異世界で最強勇者の俺がヒロイン!?

目が覚めると、異世界転生を果していたノブナガ。
そして突如現れた女神を名乗る妖精ベルの話によれば、なんとノブナガはすごい力を持っていて、この世界を救う英雄として召喚されたらしい。

よっしゃアアアーー、これはテンプレチート無双異世界ファンタジーじゃぁあい!と、感慨に浸っていたところに現れる絶世の美女に思わず一目惚れ。

しかも、その美女は現国王の第一王位継承者で、ひょんなことから目の前で世界を滅亡の危機から救ってしまったノブナガは、その場で婚約を申し込まれてしまう。

アニメの尺で言ったら、1話目のCM前からテンプレ逆玉勝ち馬ルート確定か!と浮かれていたところに明かされる衝撃の事実……な、な、な、なんと! 王女様は王子様でした!!

——つ、つまり……どういうことだってばよ……?(気絶)

女神様『 一体いつから ——————

自 分 を 男 だ と 錯 覚 し て い た ? 』

——再び現れた女神様から告げられる、衝撃の事実。

しかし、当然婚約が簡単に認められるはずもなく……王子の婚約者の座を狙うライバルたちは、世界各地から集められた文武両道の麗人たち……。

女に転生した主人公は、彼女たちを相手に果たして王子との縁談を勝ち取れるのか? てか、そもそも女のままで良いのか!? 更には、18人の王子たちによる王位継承争いにまで巻き込まれてしまい…………。

主人公「俺の異世界ファンタジーは、なんだか色々間違っている!」
24hポイント 7pt
小説 15,875 位 / 57,774件 ファンタジー 4,424 位 / 18,919件