【完結】夫には三人の不倫相手がいたようです。

「マリア。お前とは離婚させてもらう!」
パーティー会場に轟いたのは夫であるレナードの叫び声。
周囲の貴族達が談笑する声を止め、何があったのかとこちらに顔を向ける。
痛々しい視線を浴びながら私が首を傾げると、レナードは言葉を続ける。
「僕の友人たちをいじめたらしいな。お前は絶対に許さないからな」
身の覚えのない罪に、傾げた首は依然として戻らなかった。
24h.ポイント 78pt
760
小説 12,074 位 / 197,779件 恋愛 5,774 位 / 58,342件

あなたにおすすめの小説

夫は平然と、不倫を公言致しました。

松茸
恋愛
最愛の人はもういない。 厳しい父の命令で、公爵令嬢の私に次の夫があてがわれた。 しかし彼は不倫を公言して……

結婚二年目、社交界で離婚を宣言されました。

松茸
恋愛
結婚二年目に、社交界で告げられたのは離婚宣言。 全面的に私が悪いと言う夫は、私のことなど愛していないよう。 しかしそれは私も同じですよ。

どうやら旦那には愛人がいたようです

松茸
恋愛
離婚してくれ。 十年連れ添った旦那は冷たい声で言った。 どうやら旦那には愛人がいたようです。

第二王子は私を愛していないようです。

松茸
恋愛
王子の正妃に選ばれた私。 しかし側妃が王宮にやってきて、事態は急変する。

人生を共にしてほしい、そう言った最愛の人は不倫をしました。

松茸
恋愛
どうか僕と人生を共にしてほしい。 そう言われてのぼせ上った私は、侯爵令息の彼との結婚に踏み切る。 しかし結婚して一年、彼は私を愛さず、別の女性と不倫をした。