公爵様だなんて聞いてません!〜恋もお店もジンクスも、全てもふもふにお任せください〜

リシュエル王国には、こんなジンクスがある。

『三人きょうだいの一番上は、うまくいかない』

なんとも理不尽なジンクスだが、ミリーレデル家の長女であるシュエットはそのとおりだと思っていた。

魔力が全ての国に生まれたというのに、魔力ゼロ。見た目は至って普通で、地道にコツコツやることしか出来ない。

可もなく不可もない、どこにでも転がっていそうな人生を送るのだろうと思っていた矢先、彼女の前に一羽のフクロウが舞い降りる。

生真面目だけが取り柄の人生諦めモードな長女と、恵まれているのに人生やさぐれモードな公爵様の、フクロウが取り持つ恋のおはなし。


※『小説家になろう』様に先行して掲載しています。そちらもブクマして頂けると嬉しいです。

※感想大歓迎です。気楽にどうぞ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,801 位 / 183,801件 恋愛 56,024 位 / 56,024件

処理中です...