爆砕の妹(ダイナマイト・シスター)

 岩手県盛岡市の高校生、三浦勇斗(みうらゆうと)は屋上で授業をサボっていた時、自分のスマホに謎のメールが届いていたことに気づく。

 そのメールはシスターウォーという自分の理想の妹・姉と共に戦うというゲームの案内であった。
 当初、ソーシャルゲームのようなものだと認識していた勇斗は興味本位でそのサイトに登録した。

 学校から帰ると、勇斗を待っていたのはソラという人工生命体『シスター』を名乗る美少女であった。
 勇斗はソラから他のシスターと戦わなければならないことを聞く。
 ソラと契約の儀を交わした勇斗は『血縁術』という超能力を扱えるようになった。

 勇斗とソラはシスターウォーを通じて他のシスターと戦っていくうちに、世界の命運を掛けた壮絶な戦いに巻き込まれていくことになる。

 この作品は小説家になろうにも掲載しています。
 小説内に岩手県ネタを多数取り入れておりますので、岩手県に所縁のある方は是非そちらもお楽しみください。
24hポイント 42pt
小説 13,769 位 / 105,553件 SF 166 位 / 3,071件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄致しましょう

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:96044pt お気に入り:9142

道具屋転生~道具屋に転生させろと言ったが、道具屋(建物)とは言ってない~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:512pt お気に入り:16