転生したら婚約破棄され負け確定!? の本編とサイドストーリーの纏め

 
 転生したら婚約破棄され負け確定!? 死にたくないので王国を乗っ取らせていただきます!
 の本編とサイドストーリーを纏めた物になります

 本編・サイドストーリーともに過去に投稿済みのものです。※手直しは多少しています。

 色々他の話も投稿しているので、作品が多くなってきてしまったので纏めた感じです



 以下作品紹介↓

  〇本編

・転生したら婚約破棄され負け確定!? 死にたくないので王国を乗っ取らせていただきます!

 起きたらいきなり知らない部屋!? 
 気付けば乙女ゲーの寝取られ公爵令嬢になってる!? 
 このままじゃ自殺ルート一直線。
 だったら唯一生き残る可能性があるバッドエンドの王国乗っ取られルートに進んでやる!

 話の進みはすこし遅めです。説明はいらないと言う方は『2・皇子に会うため前線基地へー1: よくある奴らと結末』くらいから読み始めた方が良いかもしれません。
 前置きなんていらない! と言う人は『3・アルファリム皇国にてー2: 皇子が気にしている事と、迫られる』くらいから読んでも、たぶん問題なく読めると思います。多少気になる部分は出て来るでしょうけど。



  〇サイドストーリー

・夜会の給仕が思う事

 王城で行われている夜会に給仕としている新人メイド。本来なら先輩メイドが就くことになっていた場所に無理やり就かされて不安を募らせる。
 夜会が終わって悪質貴族に連れて帰られそうになっている所に助けの手が…。
 そして気付けば侯爵家に?
 何がどうしてこうなったの?



・亡命令嬢の心残り

 国内の状況が悪化した。
 それを理由に他国へ亡命することになった子爵令嬢のリオナ。
 しかし、リオナには昔から思いを寄せている人が居て、今回の騒動で離ればなれになってしまう。
 より国の状況が悪化しているとの情報が届く中で、リオナは愛しき人を想う。



・裏舞台 付き人のメイドより

 私はレフォンザム公爵家の令嬢であるミリアお嬢様付きのメイドになります

 夜会を前にしたお嬢様の様子が少しおかしいように感じます
 ですが私はあくまでメイド
 なので、面倒そうな雰囲気である以上、追及はしません。ええ、しませんよ!

 ですが、お嬢様になにか不幸なことが起こるのでしたら対処しなければなりませんね。ええ、これは面倒な事ではありませんからね!

 ですが、最近王宮内がきな臭くなってきていますので何もないと良いのですが…
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,979 位 / 183,748件 恋愛 10,648 位 / 56,020件