誰でも最強になれるゲームの世界に転移したんだが……

俺Tueeeどもが集まれば、その世界は破滅に向かうかもしれない、って話

あるソシャゲをしていたら、いきなり視界が黒に染まり、気付いたら知らない所にいた。
いや、場所は見たことがある。さっきまでプレイしていたソシャゲの世界にあった光景だ。

まさか、まさか。俺がゲームの世界に転移したってことか?

あの課金すれば、誰でも俺Tueee!出来るゲームの世界に?
しかも、俺がゲームで使っていたアバターそのままで転移している。という事は、俺Tueee!出来るのか!?

マジかよ! よっしゃあ! あの世界で俺Tueee!出来るなら人生イージーモードじゃねぇか!

そう思ったのも束の間、転移していたのは俺だけではなかったらしい。


そして、次々と現れる俺Tueee!たち。
虐殺される生物たち。
踏破されるダンジョン。

最後には倒せるものが無くなれば俺Tueee!同士で殴り合いが始まる!?

果たして俺はこの世界で俺Tueee!が出来るだろうか・・・


※この話は主人公が俺Tueeeする話ではありますが、主人公が俺Tueeeをしていると俺Tueeeよりも俺Tueeeしている俺Tueee奴が出て来て、それよりも俺Tueeeしている俺Tueeeがさらに出て来る、俺Tueeeが俺Tueeeして、さらなる俺Tueeeが俺Tueeeするだけの俺Tueee話です。

…要するにネタ話です。

………私は何を書いているのだろうか?

13話構成です
24hポイント 21pt
小説 21,512 位 / 128,086件 ファンタジー 3,588 位 / 32,657件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!