怪物姫と入れ替わり事件発生!? ~勇者が姫で、姫が僕??~

それぞれの進路が決まり始める高校三年のある日、僕は姉さんと喧嘩をした。

些細なことだけど頭に来て、家を飛び出した瞬間、光に包まれて……次の時には見知らぬ城にいた。

異世界転移!?

それって勇者とかに選ばれたってことだよね!?

姉さんに常日頃「パッとしないよねー」とか、「ナヨナヨしててキモいんだよ!」なんて言われてた僕でもチーレムとか築けるアレだよね!?

沈んでた気分もあっという間に再浮上!
ワクワクして周りを見渡す。けどすぐ、違和感に気づいた。

……目の前に、僕が立っていたから。

どういうこと?! じゃあ、今の僕は……。
そう思って鏡を見て絶望した。

これは姉のコレクションの中でも異色な乙女ゲーム『目覚める野獣』の怪物姫じゃないか!

ヒロインの邪魔をするのが悪役令嬢、そんな流行りをぶった切って怪物姫がその役をする。

見た目は絶世の美女だけど、食い気しかない怪物姫。

怪物姫はヒロインの邪魔をするどころか、臣下に理不尽に突っかかり怪我をさせ、侍従からあらゆる物を奪ってはムシャムシャ食らう。それこそ食べ物はもちろん、書類から服やシーツまでホントなんでも。

おかげで彼女の通った道には草一本残らないという。

マジで手がつけられなくて、両親の国王も妃も匙を投げたらしい。

さすがの姉さんもこんなの面白くないと、僕に投げつけてきたけど僕だって乙女ゲームなんてやらないよ!?

って言いながら、パッケージの姫にちょっと惹かれて少しだけやっちゃったけど……。

でもまさか、その姫の中に僕が入るなんて!!

しかも当の怪物姫は男の体を得て、生き生きしてるじゃないか!

もうチーレムなんて夢見ないから!
僕の体を返して、元の世界に帰してください!(涙)
24hポイント 14pt
小説 22,192 位 / 125,096件 恋愛 9,296 位 / 35,746件