君には愛が足りない

突然変なやつに絡まれた。初めて見る女だ。
女は俺に「この世界はゲームの世界だ」とかぬかした。
そんな突飛な話誰が信じる?まぁ、純真無垢な子供だったら、もしかしたら信じるかもしれない。
だが、あいにく俺は高校1年。もうそんなファンタジー夢見たりなんてしねぇんだよ。
完全無視を決め込んだ俺に、女はなおも食い下がる。はっきり言ってうざい。
だって、想像して欲しい。
今これを読んでるあんたが、突然見知らぬ奴に「あんたのいるこの世界はゲームの世界だ」なんて言われたらどう思う?
ーーー俺はこう思うね。こいつヤバいやつなんじゃないかって。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,813 位 / 183,813件 BL 23,925 位 / 23,925件