昨日屋 本当の過去

なべのすけ

文字の大きさ
上 下
9 / 9

第8時 タイムリープの代償

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

はざ
2020.09.13 はざ

Twitterから参りました、はざ(@hazahideki)てわす。

昔のテレビ番組で週間ストーリーランドというものがあったのですが、それを思い出す摩訶不思議なお話でした。ブラックユーモアに富んでいてライトなSFとして楽しめました。

文章に多々工夫を試みられていて好感を持てるのですが、少々くどすぎる感があります。そのため本筋がぶれてしまい、昨日屋が出てくるまで「これなんの話だっけ?」と何度もあらすじを読み返しに戻らなければなりませんでした。

これからも頑張ってください。

解除
優月 朔風
2020.09.01 優月 朔風

完結、おめでとうございます!

昨日の後悔は今日、今日の後悔は昨日……考えさせられますね。。
主人公に感情移入していた分、最後は驚きました。ですが、綺麗にハッピーでまとめるよりも、こっちの方が心に刺さりますね。うまい。
しかし、やり直したところで、非情な運命は所詮変えられない、ということが分かるだけでしたか。深いですね、、

素敵な作品をありがとうございました。楽しませて頂きました!

解除
優月 朔風
2020.08.16 優月 朔風

感動しています。こういう切ない話が大好きです。

心情描写が上手ですね。淡々としたモノローグから、切ない感情の機微が伝わって来ました。思わず主人公に感情移入してしまいました。
また、コメディの部分もクスリとする場面が多く、楽しませていただきました。

続きも楽しみにしています。応援しております!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。