上 下
42 / 42

42・やっぱり逃してくれません!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

defmai
2020.03.05 defmai

獣人さんの物語で一番好きです!求めてたものを見つけられてとっても幸せです! 現代風だからか想像がしやすく感じました。なので物語の世界に入り込めて読み切るまでノンストップでした笑 はこスミレさんの作品はどれも面白いので新作も沢山読みたいですが、この物語の世界をもう少し見たい気持ちもあります💕 応援してます!

はこスミレ
2020.03.05 はこスミレ

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!こんなに褒めていただけると思っていなかったので、ちょっと照れております。
鳥人以外も読んでくださったようで、恐悦至極です。新作も頑張ります!

解除
まてりょつく

なん度も読み返してはニヤニヤしています(〃ω〃)続編、番外編よみたいです!!是非是非ご検討を!!!

はこスミレ
2019.06.07 はこスミレ

そんなに気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
余力がありましたら、頑張ります…!

解除
るりお
2019.03.07 るりお

日々の更新、お疲れさまでした。
もう本当に大好きな作品なので、完結してしまって寂しい気持ちでいっぱいです。
バイト終わりに更新されていると、きたきたぁぁぁぁぁ!!やったぁぁー!!となり、読み終わってしまうのが嫌で、あえて時間をあけながら読ませていただいていました。
更新されていない日は、過去の話を繰り返し読ませていただき、特に鷹司さんと楽ちゃんが両想いになった話が大好きです。まさか鷹司さんが「るんるん」と呼ぶと思っていなかったので、ギャップ萌えですっごくキュンキュンしました。楽ちゃんの鷹司さんに甘えている感じや、羽毛に飛びついているところも可愛すぎました。
この作品は、そうきたかぁぁーー!!!となるような、不意打ちなキュンキュンが多くて毎回キュンキュンどころか、ギュンギュンなりました。また、鷹司さんの溺愛素敵だなと思う一方で、車でわざわざ送るといった、大河の楽ちゃんスキスキ攻撃にもときめいてしまい、大河いいなぁ〜♡と思うようにもなりました。

はこスミレさんの他の作品も拝見させていただいており、新作が楽しみで仕方ありません。お体に気をつけて、更新がんばって下さい!!!
これからも応援しています。

はこスミレ
2019.03.07 はこスミレ

るりお様様

読んでいただけるだけで感謝なのに、わざわざお時間をかけて言葉にしてくださって、しかもこんなに長い感想をいただいたのは初めてで、とても嬉しいと共に泣きそうです。ありがとうございます。

専務に関してはですね、仕事できるのに他はちょっと頭やばいなって思うような言動をさせたかったのと、楽のこと好き過ぎてやばいって感じを強調したかったので、始終重い愛をぶつけてくる、あんな人物になりました。
大河もいつか幸せになってほしい…。

不意打ちなキュンがありましたか!喜んでいただけてなによりです。悩みながら書いた甲斐がありました。嬉しいです。

他作品まで読んでくださって、本当にありがとうございます。
新作も今月中には始める予定なので、是非お付き合いくださいませ!
アイドル物の予定です…うまくいけば…。
ツイッターの方でたまに番外編を書いているので、もしお暇でしたらご覧ください(最近は書けてませんが…!)。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

たとえクソガキと罵られても

BL / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:284

身代わりおまけ王子は逃げ出したい

BL / 連載中 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:3,566

ゲームの中に転生したのに、森に捨てられてしまいました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,387pt お気に入り:395

男装の騎士に心を奪われる予定の婚約者がいる私の憂鬱

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:4,181

a stray dog

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:27

強制調教脱出ゲーム

ホラー / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:206

捨てられた令嬢はこれから幸せになれそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,393pt お気に入り:669

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。