お風呂でエッチな意地悪をされちゃうお話

洗っているだけだから感じちゃダメだよって言われながら、乳首やクリを責められちゃって、いやいやしても許してもらえない女の子のお話です。

pixivとFantiaでは『お風呂で乳首と……』で投稿している作品です。
アルファポリスで投稿するには、ちょっと躊躇ってしまったので、タイトルを変更してますが、内容はpixivと同じです。


こちらの編集中に間違えて前に投稿した下の作品を削除してしまいました😭
再投稿をしてるので、またよろしくお願いします…。
『お家デートでエッチないたずら』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/924228204/475663228
24h.ポイント 71pt
0
小説 11,315 位 / 183,867件 恋愛 5,196 位 / 55,981件