上 下
54 / 54
第四話 九月、お家騒動と精神安定

(13)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

ごまむぎ
2020.01.17 ごまむぎ

とても素晴らしい作品でした😊

ただ言い回しが少し変だったりするところもありましたので、そこが残念でした。

次回作も楽しみにしています。

森原すみれ
2020.01.17 森原すみれ

ごまむぎさま、ご感想をありがとうございました。

ごまむぎさまの貴重なお時間をいただき、作者冥利につきます!
また大切なご意見をいただきまして感謝いたします…!
表現等の問題につきましても、読んでくださる皆さまにしっかり届くものになるよう、今一度確認していきたいと思います。

温かなお言葉を、誠にありがとうございました!

ぬい
2020.01.04 ぬい

タイトルに惹かれて読み始めました。
まだ一話目を読み終わったばかりのタイミングですが、文体が非常に好みで読むのにストレスも感じず、とても楽しいです。
主人公の心理描写が丁寧なところが特に好みです。
私も昔暮らした街が様変わりしたのを目の当たりにして、胸が痛くなった記憶があり、作中の描写に共感して少しウルッと来てしまいました。

また、いわゆるガチ目のケモナーなので、ヒーローに狼形態があるという情報だけでかなりテンションが上がっています。
良い作品に出会えて嬉しいです。次話も楽しみに読ませて頂きますね。
(狸派なので今後エゾタヌキが出てくるエピソードがあったらいいな…などと淡い期待をしつつ)

森原すみれ
2020.01.04 森原すみれ

ぬいさま、ご感想をいただきまして、誠にありがとうございました。

頂いた温かなお言葉の数々…!
光栄すぎて外出先で何度も読み返してしまいました(笑)

一話目の日鞠の気持ちに寄り添っていただけて、筆者としてとても嬉しいです!
ぬいさまはとても優しい方ですね。
まだ新たな門出に立ったばかりの日鞠も、きっと喜ぶと思います!

今後の展開も、ぬいさまのご期待に沿えれば…! と期待と不安が入り混じった心地ですが(笑)、
お暇があります時にでも、ぜひ楽しんでいただければ幸いです!

この度は誠にありがとうございました。

ねむちゃん

明けましておめでとうございます☺️
終わってしまいましたねって、ちょっとガッカリしてましたが、良かったです。続きがあるってことで私にとっては、お年玉をいただいた気分です。とても楽しみにしています。

森原すみれ
2020.01.02 森原すみれ

ねむちゃんさま、
あけましておめでとうございます。
二度目のご感想、本当にありがとうございます!
小説の完結にあたり嬉しいご感想をいただき、こちらこそお年玉をいただいた気分です!(笑)
次章につきましても、是非皆さまにお届けできればと考えております。その際はまたお付き合いいただけますと幸いです。
お楽しみいただけますよう、さらに精進致しますね!
このたびは誠にありがとうございました。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

試食販売のアルバイトをしていたら溺愛されました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35792pt お気に入り:837

尾道神様のレストラン〜神様の料理人と探しモノ〜

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:32

地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26557pt お気に入り:2721

僕の名前は、猫将軍眠留

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:242pt お気に入り:3

悪役令嬢でしたが、チェンジしました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18191pt お気に入り:3427

軽い気持ちで替え玉になったらとんでもない夫がついてきた。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:132

おにぎり屋さん111

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:5

超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3045pt お気に入り:14354