(短編)身代わり花嫁は身命を賭して 偽物花嫁のお正月

《大正ロマン》忍び少女×冷酷軍人 不器用な独占欲は痛くて苦しくて、少し嬉しい。

※この短編は本編『身代わり花嫁は身命を賭して』の十ヶ月後、お正月の朝に関する短編です。
本編を読んでいなくても分かるようにしてあるので、もし良ければ読んでください。
一難去った後なので、不器用なりに甘めです。

【本編あらすじ】
明治後期から大正時代の日本。
主人公の依都は主君である伯爵令嬢、有栖川美緒の身代わりとして、冷酷無慈悲と恐れられる帝国陸軍人、東堂園悠臣に嫁ぐこととなる。

嫁いだその日のうちに偽物とバレた依都だったが、暴漢に襲われた悠臣を助けたことで気に入られてしまう。
そして美緒を見逃す見返りとして、悠臣と契約結婚をすることになった。

悠臣は夜叉の子ではと噂されるほどの冷血漢で、依都にも鬼畜な振る舞いばかりをする。
だがその行動の裏に、依都は悠臣の本性を見いだして――。

不器用な二人が、様々な陰謀を乗り越えて、本当の夫婦になるかもしれない話。
24hポイント 14pt
小説 20,364 位 / 102,123件 恋愛 8,600 位 / 28,086件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

推しに婚約破棄されたとしても可愛いので許す

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:91356pt お気に入り:4407

いえ、絶対に別れます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:199383pt お気に入り:13070

【短編】自分勝手なヤキモチ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9