エルフの飛空艇団! (みんなシネばいい続編)

 ——エデンに到達したものは、魔王様から願いを叶えてもらえる

 そう言い伝えられるエデンとは、空に浮かぶ大きな島のことだ。

 世界は魔王が作り出したエデンに熱狂し、一丸となってエデン到達を目指した。

 その攻略のために、世界が出した答えは「飛空艇団」だった。
 
 エデンが誕生してから数十年、世界は飛空艇の開発、パイロットの養成に全力を尽くし、ついには機体の性能は音速を超え、数多くの優秀なパイロットを選出するまでになった。

 そして、この物語は、優秀なパイロットになる夢を抱いた学生チームが、いつもの演習に精を出しているところから始まる。
 しかし、そこで、思いがけないアクシデントに見舞われてしまい、主人公の女の子が不思議な体験をすることになる。

 それは、その日を境に日常にもちらほら散見するようになり、一般人としての日常では起こりえない、小さな変化が起き始めていた。
 驚くこと、嬉しいこと、ちょっぴり怖いこと……なぜこんなことが起こるのか? なぜだか誰もが肝心なことを避けるように答えを拒み、教えてはくれなかった。

 とはいえ、世界は平和そのもので、女の子の夢を壊すようなこともなく、変化はとても緩やかに、そして、大胆に行われていった。

 そんな、飛空艇一筋、空に魅せられた女の子の物語はドタバタとした緩い感じで始まりを告げる……!


****** 


 皆さまには、主人公の女の子がエデンに到達できますよう、暖かく見守っていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。
 また、この話は「みんなシネばいい 〜転生したら魔王でした〜」というR18指定の過激な物語の続編なのですが、そちらを読まなくても楽しめるようにいたしました。
 ご興味がおありでしたら前作もよろしくお願いいたします。
24hポイント 0pt
小説 63,835 位 / 63,835件 ファンタジー 19,977 位 / 19,977件