とらわれ少女は皇子様のお気に入り

戦争のさなか、族長の娘フェリセットは敵国の皇子ルイに夜襲を仕掛け、一騎打ちを挑むが敗北してしまう。死を覚悟したフェリセットだったが、彼女の持つふわふわの「猫耳」と「尻尾」を気に入った皇子に戦利品としてお持ち帰りされてしまう。最初は反抗するフェリセットだったが、餌付けされたり甘やかされているうちにだんだん絆されてしまう。しかしルイがフェリセットを見初めたのはまた別の理由があって…。
ちょっと頭の弱いヒロイン(猫耳)が溺愛されたりすれ違ったりして最終的には成り上がる話です。無理矢理要素は序盤~中盤のみで基本的にラブコメです。
24h.ポイント 78pt
0
小説 11,082 位 / 183,825件 恋愛 5,032 位 / 55,990件