全スキル自動攻撃【オートスキル】で無双 ~自動狩りで楽々レベルアップ~

 おっさんに唯一与えられたもの――それは【オートスキル】。
 とある女神様がくれた素敵なプレゼントだった。
 しかし、あまりの面倒臭がりのおっさん。なにもやる気も出なかった。長い事放置して、半年後にやっとやる気が出た。とりあえず【オートスキル】を極めることにした。とはいえ、極めるもなにも【オートスキル】は自動で様々なスキルが発動するので、24時間勝手にモンスターを狩ってくれる。起きていようが眠っていようが、バリバリモンスターを狩れてしまえた。そんなチートも同然なスキルでモンスターを根こそぎ狩りまくっていれば……最強のステータスを手に入れてしまっていた。これは、そんな爆笑してしまう程の最強能力を手に入れたおっさんの冒険譚である――。
24h.ポイント 42pt
223
小説 15,720 位 / 183,808件 ファンタジー 2,332 位 / 42,074件