妹は詐欺だと裁判を起こすようです。今更助けてと言われても辞めておいた方がいいと忠告しましたよね。妹はお父様お母様にも見捨てられました(笑)

「こんなの~ネット環境がない人はその分損してるじゃない~でしょ~ヌスク~」
「そうだっ!スイリナのいう通りだっ!これだと2000円分はDLCの値段を本体に上乗せしているようなものではないかっ!
その分本体価格を下げてネット環境のある人が有料DLCで買えばいいっ!」
「こんなの詐欺よ~訴えなきゃ~」
「はぁー、そう。まぁ辞めておいた方がいいと忠告しておくけれど、どうしても訴えるというわけね」
「辞めるわけないわぁ~私が勝つに決まってるものぉ~」
「スイリナ!なんて事をしてくれたんだっ!今まで甘やかしてきたが、今回の事は許される事ではないぞっ!」
「そんなぁー。許してぇ~。助けてお父様ぁ~」
「駄目だっ!なんとかしようとしても今更もう遅いっ!どうにもならんっ!」
「お前はもう成人してるんだ!自分で起こした裁判だっ!自分で責任を取れっ!」
「ごめんなさ~い。私が悪かったわぁお姉様ぁ~。助けて~。
お姉様の言う通り詐欺じゃなかったわ~」
「今更謝られてももう遅いのよスイリナ」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,834 位 / 183,834件 ファンタジー 42,092 位 / 42,092件