授業中にゲームをする婚約者に注意をしたら逆ぎれ婚約破棄されました。婚約者と私の妹は愛し合っているそうです。ざまぁ拷問処刑をお望みのようですね

 授業中にデレポタやってシャーシャー煩いディスク派婚約者にもう我慢の限界です。
でもデレポタって全部のソフトがダウンロード版出ているわけではありませんし、それは仕方ないんですが。
 「なんだ、別に授業中にデレステやってもお前に迷惑かけてないだろうが」
 馬鹿婚約者は逆切れしてきました。
やれやれ、逆切れですか。許せませんね。
 「お前のように読み込み音ぐらいで煩い婚約者とは婚約破棄だ」
 「そうよ、お姉様は読み込みぐらいで煩いのよ」
 「僕は真実の愛に目覚めた」
 「驚かないで聞いて欲しいんだが、お前の妹のチェリシスを愛しているんだ」
 「授業中も近距離通信でお前の妹とチャットしながら冒険してたんだ」
 「そうよ、私達ゲーム内でもう愛し合っているのよ」
 「そうですか。浮気で一方的な婚約破棄。これは拷問処刑が確実ですね」
 「勿論、婚約者がいる殿方と浮気をしていたチェリシス、貴女もよ」
 「待ってお姉様。浮気してたと言ってもゲームの中だけよ。私達まだ何もしていないわ」
 今更謝ってももう遅い。
 私はデレゴーで全部DL版派のイケメン中学生伯爵様トムソンに愛され幸せに暮らすことになりました。
トムソンは平民ながら実力で中学生にして伯爵になった実力派伯爵です。
親の七光り先祖一族の七光りの馬鹿王太子で実力がまったくなくゲームをやってもへったくそな
元婚約者とは違うのです。
もうシャーシャー煩い読み込み音に悩まされる事はありません。
 「助けてシャロディ。バッテリーが切れたまま放置していたら膨らんで蓋が閉まらないの」
私の事をいじめていた毒両親が私に助けを求めていますが、知ったことではありません。
 散々、バッテリーが切れた状態で放置しないように言っていましたよね。
ここまで言っても改めなかった毒両親が悪いのです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,804 位 / 183,804件 ファンタジー 42,070 位 / 42,070件