万引きした妹が「これぐらいいいじゃないのー」はぁ!?万引きは犯罪ですし「これぐらい」!?ぶちきれたので絶対に許しません。泣いても無駄ですよ

「「えー!!!妹からお金を取るのーーー!!!
フランクフルトぐらい頂戴よーーー!!!
お姉様のお店でしょーここーーー!!!」
 「何よー!!万引きぐらいいじゃないのー!!
たった120円の商品よー!!
 「これぐらいいいじゃないのー」
はぁ!?
これぐらい万引きしたぐらいで警察だなんてー!!酷いわー!!」
 「許さないわよ。万引きは犯罪だもの。
実の妹といえども関係ないわよ」
 私、ぶちきれてしまったので絶対に許しません。
泣いても無駄ですよ。
万引きしてから「もうしない助けてお姉様」と言われてももう遅いっ!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,742 位 / 183,742件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件

処理中です...