レイプされそうになり正当防衛で反撃し聖女の私は婚約破棄され処刑されそうになるも私の努力を認めてくれるイケメンに 助けられ愛され生きていきます

 拉致監禁されレイプされそうになったので、正当防衛でレイパーの四肢を切断してあげました。
 「ハイナ・サッコマーニ!お前に婚約破棄を告げてやる」
 「はぁ?」
 「聖女の私を婚約破棄ですか。やれやれ、ヤヤナント王国は滅びるでしょうね。
どうなっても知りませんよ」
 「黙れっ!お前は絶対に許さん。拷問処刑だ。パガーの痛みの4万分の1でも知ってから死ね」
 「お姉様、タロスは私を愛してるんですよ」
 「お姉様のような最弱聖女がいなくても、私がヤヤナント王国を護るのでお姉様は心配せず死んでください」
 「助けてお姉様。お姉様の凄さが分かったわ。だからお願い助けて。一生のお願い」
 「やれやれ、一生のお願いとは何度も使うものではありませんよ」
 「初めて使うわお姉様」
 「この女は何も悪くない」
 「今までいじめられてもよく努力を欠かさなかったな」
 「これからはお前は幸せになる時間なんだ」
 私もイケメンに愛され幸せになる時間が来たようです。
今まで努力してきてよかったです。
妹は努力してこなかったので苦しんでいますが、自業自得でしょう。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,640 位 / 183,640件 恋愛 55,983 位 / 55,983件