妹は私のパンを勝手に食べては私に酷い事を言って虐めます。無駄に歳だけとった中身赤ちゃん王太子に婚約破棄され若く美しいイケメンに溺愛されてます

 「お姉様ぁ~お姉様のようなみっともない半額ちょいブス聖女が買ってきた半額パン賞味期限が切れてたからぁ~
レミィが食べてあげたよぉ~」
 妹は私のパンを勝手に食べては私に酷い事を言って虐めます。
妹にいつも虐められていましたが賞味期限のとっくに切れた無駄に歳だけとった中身赤ちゃんの婚約者に婚約破棄され今は
若く美しいイケメン美男子なのに精神年齢は6億歳を超えてる出来過ぎイケメンに溺愛されています。
なので「やはりお前のような賞味期限の近い半額ちょいブス聖女でもいないとテサロヤテピン王国は成り立たない。
美しく可愛いサバサバしていて性格もいい俺様が真実の愛を誓っている生涯変わらない真実の愛を結んでいる愛するレミィは
聖女としての仕事も訓練もさぼっていたからテサロヤテピン王国を護れない。
今更だが助けてくれ頼む」と言われましても知りません。
今更もう遅いっ!
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,704 位 / 183,866件 ファンタジー 5,395 位 / 42,196件