妹は努力せずに金持ち有能イケメン美男子に愛されたいようです。私は努力を続けたので金持ち有能イケメン美男子第2王子に愛されています

 「ルルネ、勉強をしなさい」
 「嫌よ。私は勉強なんてしたくないわ。金持ち有能イケメン美男子に愛されて幸せに暮らすのだから、
私が勉強なんてする必要はないわ。
結婚相手は勉強してて欲しいけれど、私はしたくないわ」
 「アルア・ボッティーニ!お前の事は許さんぞ。婚約破棄は当然だが、お前は処刑だ。
拷問もせん。
拷問とは人生を振り返り来世の事を考えるための時間を与える慈悲だ。
実の妹を殺そうとしたお前にそんな慈悲は必要ない。
今すぐ殺してやる」
 「はぁ。私は何も悪くないのですが、なんで婚約破棄処刑聖女追放を告げられてるのでしょう」
 「アルアは何も悪くない。アルアを殺そうとするという事は俺様を殺そうという事だな」
 「アルア、もうお前には幸せになる時間が来たんだ」
 金持ち有能イケメン美男子第2王子に愛されて幸せです。
 私は努力を続けたので当然の結果ですね。
妹は努力を嫌い嫌な事から逃げ続けたので底辺のまま苦しんで生きていくそうです。
 「お姉様、もう殺して」
 「貴女に死は温過ぎるわ。そのまま底辺のまま苦しんで生きなさい。
貴女が逃げ続きてきた結果がそれなのだから」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件