聖女の私が無実の罪で婚約破棄されて聖女剥奪追放されました。次期聖女は妹がなるって事だしこれ妹にはめられたわね。お前等クソども全員ざまぁ断罪

 妹が元婚約者の王子とグルになり無実の罪で婚約破棄されて聖女剥奪追放された私は、絶対ざまぁ断罪してやるクソども。
慰謝料として騎士団最強の剣聖とチート級無双クソTUEEE魔極士を貰って私に付いてくる仲間を貰って聖女の宝剣と聖女の宝衣
聖女の宝足宝飾聖女のアミュレットを貰ったし売れば一生生活に困らないであろう結婚指輪もちゃんと貰ってきたし。
もうラスボス殺せそうな装備一式貰ったしもうこれだけもらったらざまぁ断罪どころじゃなくてこのクソ王国事滅ぼす事も世界制覇てっぺん取ることもできんじゃね。
聖女で最強装備スタートな私と騎士団最強の剣星と魔法でこの場にいるクソども全員殺せんじゃねこのクソ王国滅ぼせんじゃねって魔極士も貰ってチートプレイで好きなように生きる。
外道どもに死を。楽に死ねると思うなよ外道ども。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,180 位 / 42,180件

処理中です...