王子に婚約破棄されたチートスキルで魔力1000倍聖女の私を追放はせずに聖女の仕事はそのまま続けろって言われたので魔王軍に入って外道に復讐する

凡人の魔力しか持たない私の妹と結婚すると言って婚約者の王子に婚約破棄されたチートスキルで魔力1000倍最強無双の私を追放はせずに聖女の仕事はそのまま続けろって。馬鹿なの。
私の中の何かがぷつんと切れたので聖女を辞めて魔王軍に入って外道どもに復讐断罪ざまぁしたら聖女やってるより好待遇だしこのまま人類滅ぼす。
妹ばかり愛されるし妹は人に媚を売るのだけは上手い最低女だし幼馴染はテンプレ暴力ヒロインだし、両親は毒親だし私って世界1不幸(タイトル) 

チートスキルで1000倍の魔力を持つ私に無能どもは仕事をおしつけてくるし週一日しか休みなくて一日10時間労働だし。
人に媚びる事だけは上手くてずっと両親に愛されて私は両親に働けって虐待されるし。両親毒親だし。
私の婚約者の第一王子にまで得意のというかそれしかできない媚を売って王子に取り入るし。
クソ王子は婚約破棄して凡人並の魔力しかない私の無能妹と結婚するし。
でも聖女としての仕事はそのまま続けろって馬鹿でしょ。人生舐めてるよね。どれだけ甘やかされて育ったのかな。
私は貴方のママかな。
私の中の何かがぷつりと切れたので魔王軍に入って人間を殺せばたまに1000倍魔力使うだけで殆ど働かなくていいしほぼ休みだし
魔王軍好待遇すぎ。婚約破棄されてラッキーだったかも。
元婚約者にも無能妹にも毒親にも幼馴染のテンプレ暴力ヒロインにも断罪ざまぁして復讐する
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 ファンタジー 42,177 位 / 42,177件