公爵家令嬢に転生しましたが暇なので領地に私の趣味を広めます!!

どこにでも居る平凡JKの私、中島美鈴は神様の手違いで異世界に転生しました!!今までずっとぼっちだったのでスローライフを満喫するぞと思ったら、なんと!公爵家の令嬢に転生してしまいました…。なんでよりにもよって公爵令嬢なの!?しかも、私の大好きなBLまでないなんて!?うう…あれ?私、公爵令女だよね?なら、無い物は作ってしまえば良いんだ!!良し!そうと決まれば行動に移すだけだ!!……ってあれ?もしかして…世界の水準が日本まで追いついてない…系?なんでこう!!私の周りはアンラッキーな事ばかり起こるんだよ!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,624 位 / 183,624件 ファンタジー 41,769 位 / 41,769件