【R18】オスのちメス!?

ぬるあまい

文字の大きさ
上 下
29 / 29

唇の感触 R-18

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

lemon
2019.11.13 lemon

再度書き込み失礼しますm(__)m
できれば登場人物の容姿(髪色とか瞳etc)などを描写して頂けるとありがたいです。
イケメンとか美少女ではちょっとボンヤリしていて…。
私が見落としてるだけでしたらすみません。

ぬるあまい
2019.11.13 ぬるあまい

lemonさん、畏まりました。
時間の余裕がある時にでも登場人物紹介のページを書かせていただきます。
ご不便をおかけしますが、少々お待ちいただけると幸いです。

解除
lemon
2019.11.12 lemon

「わたしオーラが見えます」がすごく好きだったので続けてこちらも読ませて頂きました。
こちらも面白いです。
こういうパターンは初めてなので新鮮です。
ガッツリRだし…ww
主人公君はなぜか嗜虐心を煽っちゃうというか典型的なヒロインですね(笑)
ヒーローがめちゃくちゃカッコいい!
寸度めは気の毒なので続きはなるはやでお願いします。
頑張ってください。

ぬるあまい
2019.11.13 ぬるあまい

lemonさん、こちらでもメッセージありがとうございます。
少し特殊な設定となっておりますが、こちらも気に入っていただければ幸いです。
これからどんどんR指定要素が増えていきますので、大丈夫でしたらどうぞ続きもよろしくお願い致します!

解除
ちゃくよん
2019.10.28 ちゃくよん

歩く…ちゃん…?さん…?とりあえず歩さんで良いですかね…!
プロローグでは正直「えっすごい可哀想なんだけどこの先どうなるの」って思ってたのですが、まさかまさかの展開で、異世界物好きなので自分の性癖にドンピシャでこの先楽しみです…
一気に全部読んでしまいました…!続きが楽しみでソワソワします…!

失礼ながら自分があまり女体化を嗜んで来なかったもので、あまり触れることがなかったのですが、こちらの作品に出会って目覚めました……責任とってね歩さん……(何故)
強い兄妹とは……とても胸熱ですね……(ネタバレになってしまったらごめんなさい!)
3人の容姿を想像するだけでも読んでいるこちらが勝手に楽しんでいるだけではありますがとてもわくわくします。
情景も見やすく、読み手の頭にしっかり主人公視点がすんなりと入って来るのが凄いなあと驚いています。
もっとこの世界を見てみたいです!続き楽しみにしています!

ぬるあまい
2019.10.28 ぬるあまい

ちゃくよんさん、こちらにもメッセージを書いてくださってありがとうございます!嬉しいです(´ω`)
おそらく歩本人は「歩くん」と呼んでほしいかと思いますが、どうぞお好きなように呼んであげてください(笑)
私自身の趣味をふんだんに詰め込んだ、あまりない設定かと思いますが、気に入ってもらえたのなら嬉しいです。
今後は設定してある通りにR-18(性描写)もたくさん出て来る予定ですので、どうぞ今後とも楽しんでいただけたら幸いです。どうぞ女体化して慌てふためきながらも感じてしまう歩を見守ってあげてください!
とてもモチベーションが上がるメッセージありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。