まいふぁーざー(仮)

あなたにっとて一番かげがえのない人は誰ですか。

この小説の主人公、武くんにとってのかけがえのない人。
それは彼のお父さんです。
武くんは成長するとともに世見の人と接する機会が多くなり、その人達と自分のお父さんを比べては、その違いに大いに悩んでいきます。
一人の人間が「成長」するとはどういうことなのか。
まだ10歳の子供である武くんには経験することのほとんどが未知のものです。
彼もある程度の常識は身につけてきました。しかし私達大人でさえこの世の中は知らないことだらけです。
私達が当たり前だと思っていることも、きっと角度をかえて見れば全く違うものに見えるかもしれません。
そう、この武くんのように・・・。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,710 位 / 183,710件 青春 6,461 位 / 6,461件