【完結】自称転生王子は残念な王子様だから仕方ありません

令嬢クリスティーナ・メアリーは
婚約者候補として王子ジオ様にお会いしました。彼と出会って一目惚れ、、をしていました。えぇ、過去形です。

「悪役令嬢メアリーだ!」彼はそう私に告げる。

悪役令嬢ってなんでしょうか?立派なレディになることは目標ですが、悪役とは、、?
彼は前世の記憶があり、この世界は妹がやってた乙女ゲームに似てるらしいです。

貴方一人っ子ですわよね?妹、いませんわよ?

悪役令嬢、ゲーム、意味がわかりません。


はっちゃけて残念な王子と、クールな令嬢(悪役令嬢らしい)のラブコメのお話でございます。


誤字脱字が多く、勢い任せで書いてしまったので発見したら頑張って直します!そしてごめんなさい。

※現在文章調整中ですっ!更新しばしお待ちくださいませ!
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,683 位 / 183,826件 恋愛 9,187 位 / 55,990件