婚約破棄されましたが、ヤンデレ気味の愛弟子に溺愛&甘やかされて困ってます!とりあえず愚王を懲らしめに行こう!


「ドロシー!貴様とは婚約破棄をさせてもらう!私にはこの愛しいエルと結婚をする!貴様はこの国を乗っ取ろうとしている悪い悪女だ!」

「え?…はあ、何事かと思えば。またなんて事を。アホ王子」

「今貴様は私をアホ王子といったな!?」

「こらあああ!僕のおししょーさまをいじめるなああ!」

今、とあるパーティーで第一王子である、アホ…いや、ユリウス王子の婚約者であるドロシーは婚約破棄宣言をされた。

ドロシー・オルタンシアは、前世の記憶をもつ学生でありながらも、魔物祓いで有名な女魔術師だった。彼女は何故か婚約破棄宣言をされ、国を陥れようとしているという罪を擦りつけられる。

前世では日本にいる普通のOLだったが事故に合い、このオリヴィエ オドラン国の貴族の令嬢として生まれたが魔法の力が人より《少し》だけ優れてたことにより、第一王子に一目惚れをされてたが……

そして彼女を庇う隣にいるのは小さな黒髪の男の子の名前はユキ。彼女の一番弟子である。

パーティーの中、突然大きな黒いドラゴンが襲ってきた。ドロシーだけではなく、ドロシーを庇うみんなや、第二王子を襲っていた。

彼女は、ドラゴンを倒そうとした時、何者かが彼女を身動きとれない高度な魔法を使ってきた!?
彼女はあっけなく…死んでしまう…わけなかった。

ほんの少しだけ、体を回復させるため眠りについていた。

どうやら自分がいなくなってから18年も経っていた。?魔力をかなり吸い取られたせい、だと!?!そして、今この国は腐敗している!?

可愛い可愛い愛弟子のユキはどうしているかというと、どうやら反逆者の集団の頭となっているようだ!?

あんなに、素直でかわゆい子だったのに、なんかグレてる!?いや、病んでる?


とにかく、もう一度…更正させなくては!そして腐った国の原因は…あの馬鹿王子とエルという女。まずはどこかで息を潜めているであろう第二王子のシリウス達を見つけなくてはいけない…。

「師匠、私の側から離れないでください」

「……ユキ…自分でごはんを食べれるわよ…」

これは師弟関係から始まる恋の物語…。

自分を殺そうとした今ではこの国王となったあの王子に倍返しして魔力を取り戻そうとするドロシー。

だけど……ちょっとヤンデレ気味の愛弟子に溺愛されまくりでお困りのようです!!


こちらの作品テーマは《初恋》です。よろしくお願いします。

30話くらいで終わらせる予定。終わるかな?













24hポイント 894pt
小説 1,693 位 / 149,105件 恋愛 817 位 / 46,936件