ゾンビだけどレベルを上げて進化すればモテルようになるよね?~ハーレム求めて今日もゾンビは元気に頑張る~

高田勇人(童貞)は28という若さで人生の幕を下ろす事になる。
死にゆく彼の願いは唯一つ「女にモテてイチャイチャしたかった」
そんな願いが天へと届いたのか、彼は転生する事に!?

但し転生先は異世界。
しかも体はゾンビ。

「おうおうあうあーー(死んでるのに転生っておかしくね!? でも俺頑張る!)」

他人からの好感度が0からどころか、マイナス値がカンスト状態。
それでも逆境にめげず、彼はハーレム目指して頑張るのだった。

「あうあうあああああーーーー(目指すはインキュバス!よーし頑張るぞ)!」

これはゾンビスタートの非モテ陰キャが、クラスチェンジやスキルを駆使してモテモテを目指す物語。
のはずったったが、気づけば何故か女神の要望で魔王を退治するハメになっていた。
取り敢えず魔王を倒す為レベル上げしつつ、ゾンビはハーレムを目指す。

※最初はしこしこレベル上げに勤しんでいますが、途中からはハーレム目指して無双が始まります。
24hポイント 78pt
小説 8,760 位 / 91,059件 ファンタジー 1,854 位 / 25,532件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者のいる側近と婚約させられた私は悪の聖女と呼ばれています。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24505pt お気に入り:6657

ミヨちゃんとヒニクちゃんの、手持ち無沙汰。

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:413pt お気に入り:37