EAGLE SOLDIERS

時は1954年、米軍によるビキニ環礁での極秘の核実験により漁船「第三福寿丸」の船員は全滅したかと思われた。しかし、一人生き残りがいた。いや、生き残りだろうか? 艦橋で目覚めた船長はもはや人間ではなかった。船長の隣には卵の殻。まさかの自分は海鳥のヒナ!? しかも自分は転生していない!?
時は経ち2018年、地球の各地で起きていた紛争やテロによって世界はカオスと化していた。が、日本を含むいくつかの国は防衛軍を設立し平和をかろうじて保っていた。だが世界の終焉は近い。日本は新たな軍事力を必要としていた。だが、ある日それは突然起こった。突如として現れた国籍不明の戦闘機。防衛軍は全火力を戦闘機に浴びせるが、その戦闘機はオオワシや爆撃機やもはや何かもわからない物体に次々と変形しながら攻撃をかわし、防衛軍の兵器を一瞬で破壊してしまう。だが、その戦闘機の正体は「神殺し」と呼ばれる英雄だった・・・
神々や空想上の生物などが現実化し、「トリキオシタジオシンVXRF」という物質で錬金術や他の生物への変身が可能になった世界を舞台にSFかもファンタジーかもミリタリーかもわからない物語の一作目がここに幕を開ける。
※この物語はほとんどフィクションです。登場する兵器・車両は一部実在のもの。あるいは、実在のものの名称や柄、仕様、威力を改変してあります。別に名前や性能が間違っているわけではありません。また、本作には完全なる架空の兵器が登場します。「こういう兵器登場させて」みたいな要望が有れば感想に書き込んでください。
補足で、一話ごとの内容がかなり長いです。
あと、私が前に投稿した「キャンプしてたら異世界に召喚されて鳥人3人と話していると人外にされました?」は本作のスピンオフとなります。
24hポイント 0pt
小説 124,674 位 / 124,674件 ファンタジー 31,984 位 / 31,984件