俺のサイコキネシスがバレて超能力者達と戦うハメになった

 俺は超能力を隠しもつ高校生、サトシ。
美術部の生意気な後輩、犬童ヒトミに手を焼く日々を過ごしている。
彼女は美人で明るく、男子部員のテンションは上がりっ放しだが、俺に対しては鼻に付く生意気な一面を見せる。
 そんなある日、超能力が彼女にバレそうになる。
今まで隠してきたのに、まさかこんなことになるとは――!?

※第4章連載中です↓(更新は不定期です)
 俺は大学合格を目指して勉強する日々を送っているのだが、知り合いに超能力者として就職することを勧められる。
断ってはみたものの「一日限りの仮体験でもいいから」という言葉に導かれ、職場に顔を出すことにした。
一方、犬童さんは修学旅行が間近に迫っており、ウキウキ気分のようだ。
 そんな中、超能力犯罪者の護送中に襲撃事件が起こるというトラブルが発生した。
俺にもまさかの協力要請が出て、現場に急行することになってしまった。
都内大混乱の中、修学旅行中の犬童さんのところにも超能力者が現れ……!?

 「小説家になろう」にて『愛と勇気のサイコキネシス』というタイトルで同時に連載中です。
24hポイント 49pt
小説 2,594 位 / 17,634件 SF 37 位 / 736件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で世界樹の精霊と呼ばれてます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17495pt お気に入り:2815

私が聴いたのは神様の唄と花言葉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:2

金の乙女は、今宵、目覚めのキスを皇帝に捧ぐ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7476pt お気に入り:1524

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:74689pt お気に入り:10020

隠密スキルカンストさせた俺、異世界生活始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:60223pt お気に入り:1200