Hなことしたらステータスアップするチートをもらって、異世界転生した俺が騎士団を作る

転生した主人公「ライル•フォン•ヴィンセント」は、
とあるチート能力をもらって魔法世界である異世界に貴族として転生した。

そして、20歳に行われるステータス儀式の時。
生前はこれといって目立たなかったオタク人生だったが、神からにはチート能力を授けられていることが、前もってわかっていた。
彼はウキウキしながらステータスを見る。

そこに記載されてあったのは、
『異性の魔力を取り込むことにより、ステータスが増強するチート』

どう言うことなのかとチートを調べていくと、

『異性との性行為』

が必要であったのだ!


貴族としての義務。幸せへの困難。迎えくる性への挑戦。
ライルよ!英雄になるならば色を好め!!
彼の最強へと性ロード……始ま、っていいのか?


・報告
@セックスシーンとかは基本的に「@」が付いているものです。

@第1章のうち、セックスシーンはあと1回を予定しています。

@おかげさまでお気に入り1000を超え、ファンタジーランキングTOP10にも入って「いました」。
 手軽に読めない、重たいストーリーだと言われ、これからはよりもっと重くなっていきます。
 皆さんの期待(主に快楽性)には応えられないと思いますが。
 それでも好きだ!!と言ってくれる物好きな方。その人達のために、本作は完結まで頑張っていきます。

@主人公が少しでも不利になるとストレスを感じる方は、すぐにブラウザバックを推奨します。
 仮に、読んでしまって気分を害された方は、感想欄にて様々な批判をおまちしております。
24hポイント 35pt
小説 13,239 位 / 96,215件 ファンタジー 2,556 位 / 26,121件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】static禁断関係game

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:68

元自衛官、異世界に赴任する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1929

Mな子に言葉責め(関西弁)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1148

World of Fantasia

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:334pt お気に入り:153