クズだけど異世界を平和にする仕事を仰せつかりました


クズ野郎が圧倒的な力を与えられて異世界に放り込まれた。与えられた使命は、異世界を平和にすることとある女たちを孕ませること。

九頭竜九州男(クズリュウ・クスオ)は高校中退後引きこもって何もせず何年も過ごしていたが、ある日突然の死を迎えてしまう。しかし、圧倒的な力を持って異世界へと放り込まれることになった。
九州男はまったくモテなかった前世を悔やみ、この異世界では沢山の女たちと楽しい思いをしようと決意する。
そんなある日、金髪巨乳のユスティアによって襲撃を受ける。軽く撃退し、エッチなお仕置きをしたクスオだったが、ユスティアに対して心惹かれるようになっていった。
ユスティアが魔王を退治することを望んでいたので、クスオも魔王暗殺に加担するが魔王相手に手ひどい敗北を喫してしまう。
暗殺失敗が原因でユスティアは彼女の家によって軟禁され、やがてはどこかへひっそり嫁に出されてしまいそうになってしまう。
ユスティアを自由の身にするために、九州男はユスティアに逃げるよう説得をしたが彼女は受け入れようとしなかった。それどころか、九州男は自分の幼稚さを深く知ることになってしまう。

ユスティアを自由にするため、九州男はこの世界で数え切れないほどの敵を作ることを決意した。
24hポイント 0pt
小説 63,554 位 / 63,554件 ファンタジー 19,923 位 / 19,923件