蛙の神様

五十鈴りく

文字の大きさ
上 下
30 / 30

◇エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

spinnen
2020.07.25 spinnen

私は蛙の神様を知りませんでした。

所々笑える話があって、飽きることなく最後まで読めました。都会の高校生は、こういう経験できないのだろうなと思うと、少しかわいそうです。

蛙の神様は今どちらにいらっしゃるでしょうか。里山の近くの橋の下で、次の高校生を待ってらっしゃるのかな。

ほのぼのファンタジーでした。

五十鈴りく
2020.07.25 五十鈴りく

こちらにまでご感想をありがとうございます(*^^*)
いろんなところにアカウントをお持ちなんですね!

蛙の神様はマイナーですので(笑)
都会には都会のよさが、田舎には田舎の良さがあるんでしょうね。
蛙に限らず、神様は大事にしたら恩恵を受けられますが、粗略に扱うと怖かったりします。
素直な子にはまた蛙の神様も力を貸してくれるかもしれません( *´艸`)

ご丁寧にありがとうございました!!
spinnenさんもお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。