婚約破棄された元漢方薬剤師の転生令嬢は、後宮の薬師となり第3王子に愛される【R15】【完結】

※ありがたい事に読んでくださる方も増えたので、感想欄を恐る恐る解放します。
作者はガラスのハートなので、お手柔らかにm(_ _)m

※病気の描写があります。
ご注意ください。

【あらすじ】
私の名は、マリーナ=エストルディ。
侯爵エストルディ家のご令嬢であり、前世は地球で漢方薬剤師をやっていた。

しかし、今、私は婚約者のベルゼ=カラカットに婚約破棄を言い渡されている。
理由は私が浮気をしていたのにも関わらず、結婚を進めるに当たり虚偽の申告をしたこと、さらに王室の悪口を言い回った不敬罪である、とベルゼは声高々に言った。

私は、それは丸ごとお前の事では無いか、と言い返そうと思ったが、ベルゼはあらかじめ証人を金で買収していたらしく、何人かの貴族達が私も見た、俺も見たと口を揃え始めた。

私は偽証罪と不敬罪で、貴族位を剥奪、そして、隣国に奴隷として売られた。

しかし、私は、運良く(?)隣国で後宮の召使いとして働く事になった。

その後宮で漢方薬剤師の知恵で色々な病気を治していき、何故か第3王子に溺愛されるオハナシ。


24hポイント 468pt
小説 3,250 位 / 128,080件 恋愛 1,721 位 / 38,058件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

辺境の魔法薬師

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13136pt お気に入り:1284

子猫に変身できますよ?でも、それってのぞき見ですよね?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1307pt お気に入り:55

【全57話完結】美醜反転世界では俺は超絶美人だそうです

BL / 連載中 24h.ポイント:1130pt お気に入り:83

領主にならないとダメかなぁ。冒険者が良いんです本当は。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:542