上 下
40 / 40
レンの視点

戴冠式とそれから………

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

柚木ゆず
2021.04.09 柚木ゆず

本日、28翼を持つもの7まで改めて拝読しました。

良いものは何度読んでも良い。
まさに、そういった世界(物語)なのですよね。

ですので、もちろん。
今後も引き続き、お邪魔させていただきます。

藤夜
2021.04.10 藤夜

ゆず様、いつもありがとうございます。
ルーラ達を気に入って頂けて嬉しいです!
またどこかの物語に彼等を出そうかなと思っています。
彼等があの後どうなっているか、見つけたらこっそり笑ってください。

柚木ゆず
2021.02.26 柚木ゆず

本日、37エピローグまで拝読しました。

遅くなってしまいましたが。完結、おめでとうございます。

作者様の世界(作品)は皆さんが生き生きとされていて、この人たちはちゃんと存在してるんだ、ということが分かるんですよね。
そして、前にも書かせていただいたのですが。そういった部分を読者に見せるための文章も、お世辞ではなくお上手で。

長所が、たくさん。
改めて最初から読み直したいな。そう感じ、間違いなく実際にそうする、そんな名作です……!

藤夜
2021.02.26 藤夜

ゆず様、ありがとうございます。
いつも丁寧な感想をいただいて、本当にありがたく思っております。

なんとか後日談も載せて完結させることができました。
とりあえず一作ですね。

誰かの目に留まって読んでもらえて、楽しかったなーと思ってもらえれば嬉しいです。
たぶんツッコミどころはたくさんあると思いますが、まあ、ファンタジーなのでそこのところはご了承願えればと思っています。

また頑張って次のプロットを作ります。

柚木ゆず
2021.02.10 柚木ゆず

本日、25まで拝読しました。

陛下と交わした言葉たち。そのどれもが、心に残るものでした。
全てのセリフが、主役。
そんな印象を覚えました……っ。



一人称が苦手、そうだったのですか……⁉
文章を拝読していて、実力をお持ちだと確信していましたので(今も思っていますので)。まったく違和感はなく、おもわずビックリしてしまいました……っ。

藤夜
2021.02.10 藤夜

ゆず様のようなベテランの作家さんに、過分なお褒めの言葉をいただき恐縮です。

丁寧に読んでいただき、感想いただいてとても嬉しいです。
反応がないととても寂しくて、読んでもらえないもの書いても恥ずかしいし、投稿やめようかな、とか思ってしまうので………ヘタレですみません。

私的にはもう一つの連載中の物語の方が遥かに書きやすいです。
一人称の物語は主人公の主観をもろに表に出して書くので、客観的な部分が書けずとても書きにくいです。
後で別人物の視点で書いたお話で補おうかなと思ったり。

まだまだ勉強が必要ですね。