婚約者に嫌われてるらしいので次のお相手探します

僕には婚約者がいる。
その婚約者フィリエルは僕のことが嫌いらしい。

彼はいつも無表情で何を考えているか分からない。思えばあの無愛想な接し方も、遠回しに退屈だとか嫌いだとかって訴えていたのかな…?

本物の兄のように慕っていたこともあり、僕の気分はだだ下がりだ。なんたって婚約者の方は、僕のことを微塵も大切には思っていなかったのだから。

…彼の隣に立っている綺麗な女性がその証拠。

そっちがその気なら僕だってやってやる!アイツよりカッコよくて優しい相手を探すんだ!

―――

…的な感じで暴走した受けを、逆に嫌われてると勘違いした攻めが慌てて捕まえる話です。

典型的なすれ違いモノです。受けは大分アホの子ですがそこは愛嬌ということで…。

※メイン更新作品の息抜きで執筆しています。
※不定期更新です、ご了承ください。
24h.ポイント 227pt
18
小説 5,031 位 / 183,742件 BL 1,067 位 / 23,925件