さつきとナツメ

※ジャンルBLで登録しましたが登場人物に両性がいるため、NL表現もあります。完全なBL作品ではありません。

【あらすじ】
魔女にかけられた呪いを解くため旅立つ少女。道中に出会ったのは“女は抱けない”という男で──

【ご注意】
・ゲイ/バイ/BL/GL/近親愛/両性具有/喧嘩/暴力/戦闘などの表現が軽くですが含まれています。
・卑語/隠語/猥談/顔文字/記号/メタ発言/ゲーム用語などもあります。
・R15。性的嗜好など今後の育成に影響を与える恐れがあるため、未成熟な年齢(と精神)の方は閲覧をお控え下さい。
・R15G。時折grotesque生物やpsychopath的思考の描写があります。苦手な方は回避してください。
・更新ペースは遅いです。
・加筆修正が多いです。
・今後の展開のため設定を甘くしていたり、言葉を濁したり、分かりづらくしていたり、単語を仮置きしていたりする部分が多々あります。
・全3章を予定してます。
ほぼライフワークと化しています。

・この物語はフィクションであり実在する人名・地名・動植物名・その他諸々とは、もちろん一切関係がありません。

・書き直し予定の箇所が多数あるため、今のところ感想欄は書き込み不可となっております。
近況ボードのコメント欄は開放してますので、作者(ぐぅ)への連絡事項はそちらをご利用ください<(_ _*)>


【公開履歴】
一章完了まで・・・エムペ
幕間その2の前半まで・・・エブリスタ
(現在どちらも作品の公開は取り下げております)


【ネタバレ】


主人公は最初女の子です。
女の子とゲイのコンビが紆余曲折を経て(?)両性具有とバイのCPになるお話。
24hポイント 7pt
小説 26,507 位 / 111,941件 BL 5,078 位 / 11,277件