上 下
24 / 24

舞妓はん

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(15件)

タカ61(ローンレンジャー)

ハードボイルドのはずがヤカラ呼ばわり、不憫な(笑)。実力はあるんだから、もう少し言葉を選ぶとか、表現方法を考えるとかすれば良い線いくと思うんですが、まあ、これが主人公の良いところですね(笑)。

名乗りの口上、こんな駄文でよければぜひ使ってください。口上の前後がどうなるのか、セイコのつっこみがどうくるか、楽しみにしてます。

はがき
2019.01.19 はがき

ありがとうございます!

でもしばらくは新作につきっきりかな(笑)

解除
タカ61(ローンレンジャー)

「夜空に月が輝く下で、この世の悪が跋扈する。西から東へ泣く人の、涙背負って悪を討つ! 人呼んでゴッドライガー、穢れなきこの黄金の輝きを、恐れぬのならかかって来い!」
くらい言ってあげたら、ゴッドライガーは泣いて喜ぶでしょうね(笑)。厨二病メカ、可愛いっす(笑)。あ、必殺技を絶叫するために、カラオケで喉を鍛えなきゃですね(笑)。

はがき
2019.01.08 はがき

僕よりセンスありますね(笑)

先に言っときますね。
これ、どっかで丸パクリしますんで。
よろしくです(笑)

解除
いまだき かんき

うーん、この作品の主人公は、かっこつけで幸せを逃がすタイプか……
ここまで打たれ強いと、前世界でも相当酷い人生だったと言えるわけだが、何故か憐憫も同情もわかない。
ハードボイルドではなく、ハーフボイルドですか。生茹で。

はがき
2019.01.07 はがき

うまいことを(笑)

ハードボイルドにしたかったのですが、いつのまにか、自称ハードボイルドに。
こっちは、かなりふざけた内容ですので、嫌いな人はかなり嫌いかと(笑)

これも裏付けとかより勢いで書いてます。
よろしければ、暇な時にでもよろしくお願いします。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。