トイの青空【番外編】

過去の痛みと、今目の前にある幸せと、未来。(番外編不定期で更新中)
孤児のトイは、かつてトイを玩具として監禁・凌辱していた鬼畜男──ソンリェンからの贖罪を受け止め、共に歩いて行く覚悟を決めた。
優しくて強くて真っ直ぐな少年、トイと。そんなトイに毎日恋をしている、不器用でワガママで自分勝手で口が悪い美青年、ソンリェン。
こんな二人が一緒に暮らしながら、互いに振り回し振り回され、笑ったり泣いたりすれ違ったり、後悔したり、いちゃいちゃしたり過去の傷と向き合ったりする、痛みと愛に満ちたお話。
番外編のため、時系列バラバラの不定期更新となります。
*攻めは「殺す」「黙れ」「うるせえ」「クソが」が口癖のクズで鬼畜な俺様系美人です。過去の受けへの仕打ちは冗談抜きで残虐非道です。申し訳ありませんが、閲覧は自己責任でお願い致します。
ムーンライトノベルズ、pixiv様にも掲載させて頂いております。
24h.ポイント 42pt
1
小説 16,080 位 / 183,827件 BL 3,970 位 / 23,829件