おっさんの俺が、魔王と勇者の争いを中断させたよ。(商い日和)

ノベル0第二回大人が読みたいエンタメ小説コンテスト中間選考作品。

改修版 アラサーの俺と、魔王、勇者のスローな商いライフ!が第20回ライトノベルファミ通文庫部門一次選考通過作品

もうすぐ四十歳に手が届きそつなのに、未だ結婚出来ないでいる主人公上島新太。ある日仕事帰りの道で異世界人である、魔王と勇者を車で引いてしまったので御座います。
でも引かれた二人は、へっちゃらで新太を無視して死をかけた争いを続けているのですが。主人公新太は、美女二人の争いを見るに見かねて。命懸けで収めたので御座います。

でもその後は、異世界に帰るに帰れない勇者と。こちら世界に夫のいる魔王との、三人の共同生活が始まるのですが。
さてさて、どうなる事やら?

冴えないおじさんと、魔王、勇者、店から店へと移動販売とお菓子、珍味、健康食品などの対面販売と、小さいながらの製造業販で御座います。

この度の西日本豪雨災害の被害地でもある広島県の街等が多く出ると思いますが。筆者自身が大変にお世話になった場所も多く少しでもお役に立てればと書いていますのでお時間あればお読みください。

アルファポリス様仕様で、書き直しながら投稿していきますので、宜しくお願いします。


24hポイント 0pt
小説 43,098 位 / 43,098件 ファンタジー 14,770 位 / 14,770件