あの世から女神さまとやり直す、儂の人生リセット生活!


主人公山田健二はついついとテレビに映る〇浜〇蠅という名のロックバンドグループの容姿に憧れて、歳をとれば本人も後程後悔をしてしまうヤンキーオタクへの道を進んでいった。

それから数十年が達……中々職に就けない健二は五十半ばの年齢で家族に捨てられ……

その後は人生の後悔ばかりをしながら自身の命を絶つのだが、目を開けると目に映るテレビの画像に呆然とするのだが。

なぜ? なぜ? と言った感じで始まった。

時の女神さまと、あの世から何度も自分自身の都合の良い将来になるようにとリセットを多々行うのだが……。

さてさて、上手くいくのでしょうか?


最初女神様にタイムリープで案内された場所は、中学生の頃の先輩達のたまり場……。

でッ、自分自身が若くなっているとも知らない主人公山田健二は、中坊の頃の先輩達の顔も忘れており、オヤジ狩りに遭った物だと勘違いをして殴り合い!

さてさて、どうなるのでしょうか?

女神、おじさん主人公、中学生の頃の淡い思い出……。

初恋、ナンパ、ヤンキー、ラブコメと、女神様と主人公の納得がいくまでの人生やり直し、タイムリープで御座います。
24hポイント 0pt
小説 68,470 位 / 68,470件 ファンタジー 20,704 位 / 20,704件