上 下
65 / 65

65話 その旅の果て(エピローグ)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

momo
2019.06.21 momo

早とちりしました。
続きがあってとても嬉しいです(*^^*)
プリンちゃんの目覚めもとてもたのしみです。

葉月
2019.06.21 葉月

紛らわしくて本当に申し訳ありませんw
章の作り方がわからなかったもので……w

勉強不足でしたww
プリンちゃんが目覚めるときは………。
楽しみにしていただけてとても光栄です!

感想ありがとうございます(///ω///)♪

解除
momo
2019.06.21 momo

エピローグ・・・ですか!?
とても面白くて楽しみに読んでいたので悲しいです。
不幸ポイントを貯めるというのと、主人公かなりいいやつという
ギャップがおもしろかったです。
続きが読めたら嬉しいな・・・。

葉月
2019.06.21 葉月

えええええええええ!?

違います!!
一章のエピローグです!!
続きありますww

紛らわしくて申し訳ありません!!

解除
りりちゃん
2019.06.19 りりちゃん

プリンちゃんが主役級に可愛い(〃ω〃)
もしや、新連載のショタはここから……?!

葉月
2019.06.19 葉月

プリンちゃんいいですよね!
ショタは一度書いてみたいと思っていたんですよ!!( ☆∀☆)

あっ!ただ新連載の方はエロショタですが……ww(〃艸〃)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。