刀剣遊戯

飼育係

文字の大きさ
上 下
1 / 21
開演

Chat

しおりを挟む
 ここに猟奇殺人者が互いの持つ情報を共有するために生まれた、完全会員制の闇のウェブサイトがある。
 サイト内には会員の嗜虐に合わせて様々なコンテンツが存在するが、中でも刃物愛好家たちが集う『刀剣遊戯』では、管理人により選りすぐられたとびきりの狂人たちが連日連夜、最高にイカれたやりとりを繰り広げていた。
 下記はある日の晩に交わされたチャットのログの一部である。


ちるちる:やはり刃物は突くに限る。じっくりと狙いを定めて急所に一発ドスン
     これで大抵の獲物は死に至る

コクホウ:突刺は隙が多すぎる。万一致命傷を与えられなければこちらが殺られる
     刃物は斬るのが正しい使い方
     ちるちるは日本刀と剣道について学ぶべきだ

ちるちる:そうならないよう半身の体勢をとり細身の軽い剣を用いるのですよ
     コクホウこそサーベルとフェンシングについてもう少し学ぶべきだ

脛かじり:なに時代遅れな話してんだよ(笑)
     今どき剣や刀を持って戦うか?
     アホらしい

コクホウ:では、あなたはどうしてこのサイトに顔を出しているのですか?

脛かじり:狩り場の情報を探してるに決まってるだろ
     要するに趣味だよ趣味
     人の肉を削ぐのが楽しいから刃物を使ってるの
     あんたらだってそうだろ?

ゆびきり:脛かじりに同意。現代社会で人を殺すだけなら拳銃で事足りる

ちるちる:愚かな
     あなたがたは日本人のくせに雅というものを理解していない

ゆびきり:しているからこその発言なのだが
     現代社会でわざわざ刃物を使って殺人を犯すのは
     銃規制のある国か刀剣そのものに魅了された愛好家ぐらいのものだ

コクホウ:その通り
     だから僕は日本刀の素晴らしさを常々説いて回っているのだがね

ちるちる:あんなものはただ手間がかかっているだけの鉄の塊だ
     サーベルの雅には遠く及ばない

脛かじり:俺はサバイバルナイフだな
     携帯性に優れてて、いつでもどこでも気軽に人が殺せる
     これぞ現代の日本刀。成人式の日にお祝いとして参加者全員に配って
     やればいいのにと思っているぐらいだね

ゆびきり:私は獲物を問わないが信条はある
     それを満たすのにもっとも効果的な手段は刃物だと思っているが
     それは戦闘における優位性でも殺人のための利便性でもない
     機会があれば皆にも教えてあげたいよ
     刃物の本当の使い道をね



*** @管理人 さんが入室しました ***



@管理人:いいですねゆびきりさん。是非ともご教授していただきたい

コクホウ:管理人さんこんばんは

脛かじり:おひさ。チャットに来るのはひさしぶりじゃね?

ちるちる:グッドイブニング

ゆびきり:こんばんは
     したいのはやまやまだけどなかなかいい狩り場が見つからない

@管理人:狩り場なら私が提供しますよ
     後始末もすべてこちらにお任せください

脛かじり:おお、マジかよ! さすが管理人、太っ腹!

ちるちる:それはいいけど、場所はどこ?
     あまり遠いと私は行く気がしないのだけど

@管理人:それではみなさんの交通の便を考えて日本で開催しましょうか
     そうですね、コクホウさんの故郷なんてどうでしょうか?

脛かじり:おおおおおおおおお!

ちるちる:それなら文句ない

コクホウ:いやいやいやいや、国内開催なんて管理者さんは正気かい?

ゆびきり:おや珍しい
     このサイトのメンバーにまだ正気を保っている人間がいるなんて

コクホウ:ご冗談を。国内、それも私の故郷で遊べるなんて最高だ
     管理人さんさえよければ私は大歓迎ですよ!

@管理人:決まりですね
     開催日やルール等の詳細の告知は後日させていただきます
     当日は刃物の使い方をみなさんからじっくり学ばせていただきますよ

ゆびきり:久しぶりに管理人さんに会えるのは嬉しいな

コクホウ:こんなに心が踊るのは数年ぶりだ

ちるちる:やれやれ、庶民に物を教えるのは貴族の義務だからね

脛かじり:まっ、お手柔らかに頼むよ

@管理者:ではここに『刀剣遊戯』の開催を宣言いたします


しおりを挟む