夢源華守姫のノエシス

巴要

文字の大きさ
上 下
50 / 50

擬人化

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

香鳴裕人
2021.01.30 香鳴裕人

『下調べ』まで読了。魅力的なキャラクター(特に主人公の五月ちゃん)に引っ張られて楽しく読めました。
トレカ好きなので、現実に呼び出してカードバトルできるという設定は魅力的です。
欲を言えばもっとバトルを濃く書いてほしかったかも。わりとあっさり決着ついちゃった印象なので。
それにしてもいきなりタレント業とは……これからいったいどうなるんでしょう。
凪斗くんと醒夜くんのキャラの役割が一部被っている印象があって、明確に差別化できたらもっと魅力的なキャラ造形が目指せるのかなとも思いました。
凝った設定は好意的に受け止められました。
カオスカップなるトーナメントが用意されているようなので、これからどんな展開が待っているのか興味深いですね。

巴要
2021.01.31 巴要

裕人様、為になるお言葉、ありがとうございます……! m(_ _)m

うーん、確かに凪斗と醒夜、キャラ被ってるなぁ。一人削っても良いかも……。

戦いのシーンも、もっとがっつり描けるよう意識してみたいと思います……!
(*^^*)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。