悪役令嬢小説一覧

3,726 12345
14歳のある日、突然ここが前世でハマっていた乙女ゲーム「遥かなる茜空」の世界であることを悟ったドリス。自分がストーリーの途中で死ぬ運命にある悪役令嬢に転生していることに気づいた。 あと5年で死んでしまうだなんて冗談じゃない。なんとしてでも生き延びて幸せになってやる! 目指したのは家族が幸せになる平和で明るい未来。 ゲームに登場する3人のヒロイン役を味方につけ、前世でのゲームの知識を駆使して死の運命に敢然と立ち向かううちに、どういうわけかドリスを死に追いやるはずの執事オスカーが溺愛してきて……? ヒロインの奮闘を描く異世界転生ラブロマンス。 ☆カクヨムにも掲載しております。
24h.ポイント 576pt
小説 2,002 位 / 183,975件 ファンタジー 377 位 / 41,857件
文字数 40,644 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.12
ある日小説の悪役令嬢「リティシア」に転生してしまったリティシアは、その世界で前世で大好きだった男主人公の王子、アレクシスと出会う。しかし悪役と主人公は決して結ばれない運命であることを悟り、リティシアは自分の望まない婚約破棄を目指そうと奮闘していく。大好きな王子様に、幸せな結末を。その為なら、悪役になっても構わない。
24h.ポイント 349pt
小説 3,291 位 / 183,975件 ファンタジー 577 位 / 41,857件
文字数 260,612 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.04.08
※魔法の使える異世界人vs魔法の使えない日本人どちらが強いと思いますか? ある日、女子高生美羽(みう)の前に乙女ゲームの悪役令嬢が現れた。そして、遅れて魔王も現れた。 ひょんなことから偽ヒロインに追われている悪役令嬢を匿うため、美羽は悪役令嬢と魔王と同居をすることに! その間、美羽は次々と周囲の人を虜にし、生粋のお嬢様である悪役令嬢は何故か主婦業に目覚めていく! 美羽は恋に勉強に大忙し。悪役令嬢は現代の日本で果たして上手くやっていけるのか!? そして、乙女ゲームは続編が発売され、悪役令嬢は日本にいても安全とはいえない状況に! それならいっそ偽ヒロインに制裁を下そうとはりきるのだが……。 美羽の友人や虜にした男達も含めて異世界へ。対魔王用のアイテムを求めて古代遺跡やダンジョン、迷宮など様々なところを冒険しながらレベルアップを試みる成り上がりストーリー。 『魔法が使える異世界人vs魔王と魔法の使えない愉快な仲間たち』果たしてどちらが勝つのでしょうか。 ドタバタ現代転移ファンタジー、どうぞ宜しくお願いします。
24h.ポイント 569pt
小説 2,034 位 / 183,975件 ファンタジー 383 位 / 41,857件
文字数 145,227 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.08
4
恋愛 連載中 長編 R15
HOTランキング第一位獲得 「3日後の卒業パーティーでお前のエスコートは出来ない」子爵家のエリーゼは婚約者の第一王子から宣言されてしまった。そんな、このままではゲーム通りにその卒業パーティーで皆の前で断罪されて最悪処刑されてしまう。そんな事になったらお母様と約束した事も守れないじゃないかと、エリーゼは絶望した。しかし、そんなエリーゼの元に超過保護な義兄が現れて話はますますややこしくなっていく。更に今まで厳しかった義兄がやたらエリーゼに優しいんだけど、何か変だ。 第一王子はエリーゼを帝国の公爵家の傍流に過ぎないと思っていたのだが、実はエリーゼの正体は……ヒロインの正体とその義兄の正体が判明した時、馬鹿にしていたこの国の貴族たちの間に激震が走る! 果たしてこの危機をエリーゼは義兄とともに乗り切れるのか? ヒロインを守るために命をかける義兄の愛、ハッピーエンドはお約束です。 最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 小説家になろう日間異世界転生ランキング最高第2位、カクヨムにも掲載中です
24h.ポイント 118,480pt
小説 7 位 / 183,975件 恋愛 7 位 / 56,022件
文字数 71,388 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.20
5
恋愛 連載中 長編
セレシアは幼い時に両親と離れ離れになり、それ以降はエルクという人物を父として生活を共にしていた。しかしこのエルクはセレシアに愛情をかけることはなく、むしろセレシアの事を虐げるためにそばに置いているような性格をしていた。さらに悪いことに、エルクは後にラフィーナという女性と結ばれることになるのだが、このラフィーナの連れ子であったのがリーゼであり、エルクはリーゼの事を大層気に入って溺愛するまでになる。…必然的に孤立する形になったセレシアは3人から虐げ続けられ、その果てに離縁書まで突き付けられて追放されてしまう。…やせ細った体で、行く当てもなくさまようセレシアであったものの、ある出会いをきっかけに、彼女は妃として王族の一員となることになる…! ※カクヨムにも投稿しています!
24h.ポイント 3,508pt
小説 396 位 / 183,975件 恋愛 188 位 / 56,022件
文字数 17,052 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.22
6
恋愛 連載中 長編
エリザベートは六歳の公爵家の娘。 国一番のフェアレディと呼ばれた母に厳しく礼儀作法を教え込まれて育てられている。 母の厳しさとプレッシャーに耐えきれず庭に逃げ出した時に、護衛の騎士エクムントが迎えに来てくれる。 エクムントは侯爵家の三男で、エリザベートが赤ん坊の頃からの知り合いで初恋の相手だ。 エクムントに連れられて戻ると母は優しく迎えてくれた。 その夜、エリザベートは前世を思い出す。 エリザベートは、前世で読んだロマンス小説『クリスタ・ノメンゼンの真実の愛』で主人公クリスタをいじめる悪役令嬢だったのだ。 その日からエリザベートはクリスタと関わらないようにしようと心に誓うのだが、お茶会で出会ったクリスタは継母に虐待されていた。クリスタを放っておけずに、エリザベートはクリスタを公爵家に引き取ってもらう。 前世で読んだ小説の主人公をフェアレディに育てていたら、懐かれて慕われて、悪役令嬢になれなかったエリザベートの物語。 小説家になろう様、ノベルアップ+様にも投稿しています。
24h.ポイント 3,437pt
小説 408 位 / 183,975件 恋愛 198 位 / 56,022件
文字数 1,104,541 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.05.24
7
恋愛 連載中 長編
【6:30不定期更新】パッケージの美女アナスタシアに釣られて買った恋愛シミュレーションゲーム【キュリオシティラブ】。しかし、その美女は性格最悪の、俗に言う悪役令嬢であったため、婚約破棄された後国外への追放を言い渡され、国外へ行く道中、事故で死亡してしまう運命にあった……。 アナスタシアの突然の死に涙する男子高校生は、美女アナスタシアの弟に転生してしまう。しかし、美女は男だった! 悪役令嬢♂の死の運命を回避し、嘘つきのヒロインと裏切り者の攻略対象に復讐する! この作品は小説家になろうにも掲載中です。
24h.ポイント 313pt
小説 3,688 位 / 183,975件 恋愛 1,706 位 / 56,022件
文字数 101,228 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.12.01
8
恋愛 連載中 長編
侯爵令嬢ヴィクトリアに転生したのを思い出したのはいいけれど、既に断罪イベント終了済み! もうルート固定してて悪役令嬢なわたしは処刑が決定済み。牢獄に入れられた所からスタートです。完全に詰んでるじゃないですかやだもー! こうなったら処刑までの残り三十日間は何とか色々と楽しんでやるー! って割り切ってたらイケボ隣人とか男の娘監視とかマッチョマン神父等と知り合いました。どういう事? ※Season 1:書籍版のみ公開中。Season 2:連載中(単独でも読めます)
24h.ポイント 1,470pt
小説 824 位 / 183,975件 恋愛 396 位 / 56,022件
文字数 207,235 最終更新日 2024.03.29 登録日 2019.01.21
9
恋愛 連載中 長編
孤児のギルバートは美しい令嬢レティシアに拾われて彼女の騎士になる。 誰もが振り返る美貌の令嬢に類を漏れず懸想したが、彼女は社交界では名高い悪女と名高い令嬢であった。 彼女を最も近くで見ているギルバートはその憂いを帯びた表情や時折みせる少女らしい顔を知っている。 だから地獄から救ってくれた彼女を女神だとは思っても悪女だなんて思えなかった。 だが知ってしまった。 レティシアが騎士を側において育てたのは、ギルバートに自分を殺させるためだった。 「苦しませずに殺してね」 最愛の人をこの手で殺さない未来のためにギルバートは奮闘する。 強制力に縛られたループ令嬢とその忠犬騎士の物語。
24h.ポイント 363pt
小説 3,174 位 / 183,975件 恋愛 1,498 位 / 56,022件
文字数 93,869 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.06
今、勇者でも転生者でもない町人Sが邪神と相対する――!  **――*――** みんなは、イセカイテンセイって知ってる? 僕が住むこの世界は、二柱の神様のゲームの舞台だったんだって。 世界の命運を懸けて、光と闇のテンセイシャが試練を与えられて、僕はそのど真ん中で巻き込まれていたらしいんだけど。 僕がそれを知ることは、死ぬまで、なかったんだ。 知らないうちに、僕が二つの世界を救ってたなんてことも。 だけど、僕にとって大切なことは、僕のただ一人の女の子が、死が二人をわかつまで、ずっと、幸せそうな笑顔で僕の傍にいてくれたということ。 愛しい人達を、僕もまた助けてもらいながら、きちんと守れたということ。 僕は、みんな、大好きだったから。 たとえ、僕が町人Sっていう、モブキャラにすぎなかったとしても。 僕はこの世界に生まれて、みんなに出会えて、幸せだったし、楽しかったよ。 もしかしたら、あなたも、知らないうちに神様のゲームに巻き込まれて、知らないうちに世界を救っているかもしれないね。
24h.ポイント 334pt
小説 3,448 位 / 183,975件 ファンタジー 601 位 / 41,857件
文字数 228,643 最終更新日 2024.03.28 登録日 2021.07.17
「詰んだ…」遠い眼をして呟いた4歳の夏、カイザーはここが乙女ゲーム『亡国のレガリアと王国の秘宝』の世界だと思い出す。ゲームの俺様攻略対象者と我儘悪役令嬢の兄として転生した『無能』なモブが、ブラコン&シスコンへと華麗なるジョブチェンジを遂げモブの壁を愛と努力でぶち破る!これは優雅な白鳥ならぬ黒鳥の皮を被った彼が、無自覚に周りを誑しこんだりしながら奮闘しつつ総愛され(慕われ)する物語。生まれ持った美貌と頭脳・身体能力に努力を重ね、財力・身分と全てを活かし悪役令嬢ルート阻止に励むカイザーだがある日謎の能力が覚醒して…?!更にはそのミステリアス超絶美形っぷりから隠しキャラ扱いされたり、様々な勘違いにも拍車がかかり…。鉄壁の微笑みの裏で心の中の独り言と突っ込みが炸裂する彼の日常。(一話は短め設定です)
24h.ポイント 1,513pt
小説 804 位 / 183,975件 ファンタジー 178 位 / 41,857件
文字数 142,105 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.10.03
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
 そこは皇宮のダンスホール。  玉座に座り頬杖をついていた女性がいた。  彼女の名前はルルシア・フォン・ランダール。 「ルル、貴様!」 「あら?新しい皇妃に向かって不敬じゃないかしら?」  そんな彼女を睨み付けるのは元皇子であるシュナイダー。  皇子はかつて冤罪でルルを貶め、処刑をしようとした。  しかし今は惨めに兵士達に這いつくばらされている。  そう言って思い切り頭を踏みつけて来る男はかつて皇子の取り巻きの一人だった男だった。 「どうかしら?貴方の言った嘘が本当になった感想は?」 「貴方は、いいえ貴方達はやり過ぎた。その報いはそれ相応に返ってくるものなのよ?」  これは魔法が一般的ではない騎士の国で、魔法が使えたが故に虐げられてきた少女が大切な物を失い、逆境を乗り越えていく物語
24h.ポイント 469pt
小説 2,462 位 / 183,975件 ファンタジー 445 位 / 41,857件
文字数 379,105 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.10.01
13
恋愛 連載中 短編 R15
 公爵令嬢アズールサは隣国の男爵令嬢による嘘のイジメ被害告発のせいで、婚約者の王太子から婚約破棄を告げられる。 「どうぞご自由に。私なら傲慢な殿下にも王太子妃の地位にも未練はございませんので」  しかし愛のない政略結婚でこれまで冷遇されてきたアズールサは二つ返事で了承し、晴れて邪魔な婚約者を男爵令嬢に押し付けることに成功する。 「――ああそうそう、殿下が入れ込んでいるそちらの彼女って実は〇〇ですよ? まあ独り言ですが」  嘘つき男爵令嬢に騙された王太子は取り返しのつかない最期を迎えることになり……。    ※この作品は過去に公開したことのあるいくつかの短編を短編集としてまとめたものです。  また表題作の作品とは別に、他サイトでも本作を元にしたリメイク作を別のペンネー厶で公開していますがそのことをあらかじめご了承ください。
24h.ポイント 30,197pt
小説 67 位 / 183,975件 恋愛 49 位 / 56,022件
文字数 12,743 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.23
14
恋愛 連載中 長編 R15
 仕事帰りのある日、居眠り運転をしていたトラックにはねられて死んでしまった主人公。次に目を覚ますとなにやら暗くジメジメした場所で、自分に仕えているというヴィンスという男の子と二人きり。  彼から話を聞いているうちに、なぜかその話に既視感を覚えて、確認すると昔読んだことのある児童向けの小説『ララの魔法書!』の世界だった。  その中でも悪役令嬢である、クラリスにどうやら成り代わってしまったらしい。  混乱しつつも話をきていくとすでに原作はクラリスが幽閉されることによって終結しているようで愕然としているさなか、クラリスを見限り原作の主人公であるララとくっついた王子ローレンスが、訪ねてきて━━━━?!    原作のさらに奥深くで動いていた思惑、魔法玉(まほうぎょく)の謎、そして原作の男主人公だった完璧な王子様の本性。そのどれもに翻弄されながら、なんとか生きる一手を見出す、学園ファンタジー!  ローレンスの性格が割とやばめですが、それ以外にもダークな要素強めな主人公と恋愛?をする、キャラが二人ほど、登場します。世界観が殺伐としているので重い描写も多いです。読者さまが色々な意味でドキドキしてくれるような作品を目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 1,273pt
小説 940 位 / 183,975件 恋愛 448 位 / 56,022件
文字数 527,703 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.09.19
15
恋愛 連載中 長編
都立高校に通う山田椿は高校二年生。クラスでも存在感0の喪女。 そんな彼女が校舎の片隅の階段で昼休みにぼっち飯を終えてライトノベルを読んでいた時、ふざけた合っていた男子生徒達の放ったサッカーボールが顔面に当たり階段から落下してしまう。 気が付いたらさっきまで読んでいたラノベの世界に入り込んでいた!しかも役どころは断罪決定の悪役令嬢のオフィーリア!完全無欠の喪女の椿にはハードルが高すぎる! 自分が死んで転生してしまったと信じた椿は無駄に断罪回避に走らず、このまま断罪される道を選ぶのだが・・・。 自分を断罪するはずの婚約者のセオドア様に声を掛けられた。 「あんた、山田じゃね?」 なんと、どういうわけかセオドア様の中にクラスメイトの柳君が憑依していた! 驚くだけじゃ済まない。柳君は完全たる陽キャ!陰キャ喪女の椿には彼を相手にするのもハードルが高い。 とは言っても、この世界の事情を全く知らない柳君は椿しか頼る人はおらず。 結局二人は常に一緒にいることに。断罪はどこへ? カクヨム様にも投稿しています。 ※10万文字を超えてしまいましたので、長編へ変更しました。  申し訳ありません・・・。
24h.ポイント 988pt
小説 1,186 位 / 183,975件 恋愛 563 位 / 56,022件
文字数 205,345 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.11.23
16
恋愛 連載中 長編
貴族であるファーラ伯爵との婚約を結んでいたセイラ。しかし伯爵はセイラの事をほったらかしにして、幼馴染であるレリアの方にばかり愛情をかけていた。それは溺愛と呼んでもいいほどのもので、そんな行動の果てにファーラ伯爵は婚約破棄まで持ち出してしまう。しかしそれと時を同じくして、セイラはその姿を伯爵の前からこつぜんと消してしまう。弱気なセイラが自分に逆らう事など絶対に無いと思い上がっていた伯爵は、誰もいなくなってしまったセイラの部屋を見て…。 ※カクヨム、小説家になろうにも投稿しています!
24h.ポイント 11,851pt
小説 156 位 / 183,975件 恋愛 95 位 / 56,022件
文字数 143,341 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.29
17
恋愛 連載中 長編
今までに書いた異世界恋愛短編をまとめました。基本ハピエン、ざまあと言うよりは勧善懲悪より、ファンタジー要素多めです。ポイント、時系列順ではありませんので、あらすじを読んで気になった作品からお読みください。
24h.ポイント 1,044pt
小説 1,114 位 / 183,975件 恋愛 532 位 / 56,022件
文字数 77,699 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.06
18
恋愛 連載中 長編
婚約者がいる身でありながら、浮気をした上でその謝罪も無く婚約破棄にいたる正式な手続きもせず公衆の面前で罵倒した皇太子、そして貴族のルールに則らず、多くの貴族子弟に粉をかけた男爵令嬢。 悪いことをした人がその報いを受けないなんて許さない。 ならば私が断罪して差し上げましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーー 今書いている話の目処がついたので始めます。
24h.ポイント 14,101pt
小説 128 位 / 183,975件 恋愛 82 位 / 56,022件
文字数 85,982 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.30
19
恋愛 連載中 長編
ただのOLdあった私は突然死により転生することに・・・?!しかも転生するのは乙女ゲームとやらの悪役令嬢。殿下に婚約破棄されるために言葉づかいから気を付けて奮闘するアリア。うまくいっていたものの、途中から何か異変が・・・?!
24h.ポイント 611pt
小説 1,893 位 / 183,975件 恋愛 902 位 / 56,022件
文字数 8,061 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.10
20
恋愛 連載中 長編
 私、シオン・ノヴァ=デルカンダシア辺境伯令嬢は日本からの転生者である。  そして転生した先は魔法も使えて妖精や精霊、神様さえ身近で当たり前のファンタジー世界。アラフォー目前で亡くなったとは思えないほど、それはもう大人気なく狂喜乱舞した。  ――だがちょっと待ってほしい。よくよく調べれば何処かで聞いたような歴史、国、人名。  ……もしかしてここ、『らぶさばいばー』の世界と似てない?  どうやら、寂しい独身貴族を貫いた前世でどハマりした学園系乙女ゲームの世界へ転生してしまったらしい、が――マズイ。非常にマズイ。  この世界は確か、攻略対象全員が理不尽級なヤンデレだったはず……あ、なんだ。よく考えたら私モブだから大丈夫だったわ。  この物語は、前世でプレイしていた乙女ゲーム世界へ転生し、無視しようとしてもなんやかんやで自ら関わって行ってしまう主人公が、最終的に世界を救うまでの苦労譚である。 ※他の作品優先なので更新頻度は遅くなります。 ※こっちのほうが感想貰いやすいかなと載っけてますので、たまに最初の誤字脱字のまま放置されてることもしばしば。 ※修正改稿なし。ほぼ原文ママ。
24h.ポイント 334pt
小説 3,448 位 / 183,975件 恋愛 1,610 位 / 56,022件
文字数 553,748 最終更新日 2024.03.28 登録日 2020.08.22
女子高校生で腐女子の可憐が乙女ゲームのA kingdom doomed to ruin~2人が繋ぐ物語~ 悪役令嬢のスミレに転生して妹で乙女ゲームの主人公でヒロインのサクラを溺愛する話です。 悪役令嬢のスミレが主人公でヒロインの妹のサクラにとにかくラブラブアタックします。 悪役令嬢のスミレがとにかく暴走します。 「サクラちゃん、愛しています!」 「あ、あの……私もスミレお姉様の事を愛しています……」 これは、悪役令嬢のスミレと主人公でヒロインのサクラを愛し合う百合小説です。 チート能力で乙女ゲームの世界を無双したりもします。 勘違い偶然が重なり同じ話がまったく違う話になります。 悪役令嬢のスミレが大天使デイジーと勘違いされて無自覚人助けをしたり無自覚に悪者の悪事を砕いたりしています。 ついでにスミレは、自分が大天使デイジーと勘違いされているのも偶然人助けをしたり偶然悪者の悪事を砕いているのにも気づいていません。 勘違いチート乙女ゲーム系第2弾です。 小説家になろうでも投稿しています
24h.ポイント 484pt
小説 2,406 位 / 183,975件 ファンタジー 444 位 / 41,857件
文字数 12,340 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.25
22
恋愛 連載中 長編
悪役令嬢に転生してしまったソフィア! ソフィアの婚約者である王子はヒロインと堂々とイチャついてる不思議な世界。 顔だけの王子に興味なし!早く婚約破棄されたい一心で学園へ。 そこで隣の席に座っていたのはお忍びで来ていた隣国の王子で?! なぜかソフィアに嫌がらせしてくるヒロインから守ってくれたり、家にひとりぼっちのソフィアと一緒に住んでくれたりとする中で、ソフィアの気持ちは婚約者ではなく隣国の王子に....?
24h.ポイント 1,023pt
小説 1,140 位 / 183,975件 恋愛 542 位 / 56,022件
文字数 13,335 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.12.27
23
恋愛 連載中 長編
「リオン・ロッテンメイヤー、君との婚約は破棄させてもらう」 両親亡き後、義理の両親に虐げられていたリオン。 義理の妹ヒルダに婚約者すら奪われ、国外追放されそうになったその時、リオンを番と呼ぶ青年――竜王、ラキスディートに救われた。 竜の国に連れ帰られたリオンは幸せというものを取り戻していく。しかし、リオンを溺愛する竜王には、なにか秘密があるようで――? 虐げられていた令嬢の記憶が奇跡を起こす、溺愛シンデレラストーリー! アルファポリスさまで書籍化進行中です。 そのため、書籍化に伴い、6月30日に、「婚約破棄編」~「閑話休題 あなたとダンスを」までを非公開とさせていただきます。 読んでくださっている皆様に感謝を……!素晴らしいご本になるよう、心をこめて作業をしてまいります! 2022/1/11 完結しました。ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
24h.ポイント 3,501pt
小説 400 位 / 183,975件 恋愛 190 位 / 56,022件
文字数 281,458 最終更新日 2024.03.28 登録日 2019.08.10
24
恋愛 連載中 長編
第二王子エリオットの婚約者ヴィクトリアは、表情が乏しいため誤解されやすく、いつからか周囲から悪役令嬢と言われるようになっていた。 そんな時、珍しい精霊の加護を受けたという少女クリステルが出現する。 不思議な言動をするものの、屈託のないクリステルに好感を抱くヴィクトリア。 彼女は言った。 「私が、横取りしてしまったんです。本当はあなたがヒロインだったの」 ヒロインって、いったい何ですか? 次第に「悪役令嬢に愛想をつかした王子は精霊の乙女と愛を育んでいる」という噂が流れ―― 周囲に誤解ばかりされる令嬢が、努力しながら、頑張るお話。 10万字程度の予定です。 ※この作品は小説家になろうさんでも公開します。
24h.ポイント 853pt
小説 1,369 位 / 183,975件 恋愛 660 位 / 56,022件
文字数 113,340 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.28
25
恋愛 連載中 ショートショート R15
 妹がなにやら私の婚約者と一緒に貴族が集まるパーティー会場でくだらないサプライズを企んでいるらしい。  昔から事あるごとに突っかかってくる可愛い私の妹は今度こそ勝ち誇った顔で「ごめんなさいお姉さま」と声をかけてきて――。  ※この作品は過去に公開したことのあるより短めのお話をSS(ショートショート)集としてまとめたものです。  また本作のタイトル及び内容紹介は表題作のものとなります。
24h.ポイント 23,094pt
小説 84 位 / 183,975件 恋愛 61 位 / 56,022件
文字数 24,229 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.24
26
恋愛 連載中 短編 R15
「すまないが僕は真実の愛に目覚めたんだ。ああげに愛しきは君の妹ただ一人だけなのさ」  公爵令嬢の主人公とその婚約者であるこの国の第一王子は、なんでも欲しがる妹によって関係を引き裂かれてしまう。  それだけでは飽き足らず、妹は王家主催の晩餐会で婚約破棄された姉を大勢の前で笑いものにさせようと計画するが、彼女は自分がそれまで周囲の人間から甘やかされていた本当の意味を知らなかった。  そして実はそれまで虐げられていた主人公こそがみんなから溺愛されており、晩餐会の現場で真実を知らされて立場が逆転した主人公は性格も見た目も醜い妹に決別を告げる――。  ※本作は過去に公開したことのあるいくつかの短編を短編集としてまとめたものです。
24h.ポイント 51,497pt
小説 31 位 / 183,975件 恋愛 27 位 / 56,022件
文字数 17,535 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.21
27
恋愛 連載中 長編
 目が覚めたら牢獄の中にいた。どうやら姉二人と一緒にスリをして捕まってしまったらしい。しかしおかしい。スリをした覚えはないし、ましてや一人っ子だ。姉二人とやらはどこからどう見ても外人だし、あたしは生まれも育ちも日本だ。 「まあ、可哀そうに……こんなところに閉じ込められて、怖かったでしょう?」  状況が飲み込めない中、ようやく見覚えのある女性が近づいてきた。でも待って、この女性って確か、あたしの好きなVRMMO【ラビリンス】に出てくる公爵令嬢のレミーゼ・ローテルハルクだったはず。  だとすれば、マズイ……これは非常にマズイ。 「ふふ、怯えなくてもいいの。あたしがここから出してあげるから、ねっ?」  レミーゼの表の顔は【聖女】様。  でも裏の顔は……奴隷を痛めつけるのが趣味の、通称【拷問令嬢】だ。  連れてこられた拷問部屋で、あたしはレミーゼを殺した。これは不慮の事故だ。あたしの意志でやったことじゃない。でも、初めて人を殺してしまった。  騒ぎを聞きつけたのか、屋敷の外で待機していた護衛が中に入ってくる。  どうすればいい? どうすればこの状況を乗り切ることができる? 「……もう、これしかない。あたしが……あたしがレミーゼになって誤魔化すしか……!」  死体を放置したまま、変身魔法を唱える。すると姿形がレミーゼそっくりに変化した。 「演じるのよ……あたしが、拷問令嬢レミーゼ・ローテルハルクを……!」
24h.ポイント 540pt
小説 2,155 位 / 183,975件 恋愛 1,042 位 / 56,022件
文字数 113,762 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.01
28
恋愛 連載中 短編
 前世でプレイした乙女ゲームの世界に転生したエレノラは、原作通りのストーリーを辿っていく状況を観察していた。ゲームの主人公ヒロインでもあったアルメルが、次々と攻略対象の男性たちを虜にしていく様子を介入せず、そのまま傍観し続けた。  最初の頃は、ヒロインのアルメルがゲームと同じように攻略していくのを阻止しようと奮闘した。しかし、エレノラの行動は無駄に終わってしまう。あまりにもあっさりと攻略されてしまった婚約相手の男を早々と見限り、別の未来に向けて動き始めることにした。  逆ハーレムルートの完全攻略を目指すヒロインにより、婚約破棄された女性たち。彼女たちを誘って、原作よりも価値ある未来に向けて活動を始めたエレノラ。  やがて、原作ゲームとは違う新しい人生を歩み始める者たちは、幸せを追い求めるために協力し合うことを誓うのであった。 ※本作品は、少し前に連載していた試作の完成版です。大まかな展開や設定は、ほぼ変わりません。加筆修正して、完成版として連載します。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。
24h.ポイント 89,596pt
小説 11 位 / 183,975件 恋愛 10 位 / 56,022件
文字数 40,711 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.21
29
恋愛 連載中 長編 R15
代々王宮医師を輩出しているオルディアン伯爵家の双子の妹として生まれたヴィオラ。 物心ついた頃から病弱の双子の兄を溺愛する母に冷遇されていた。王族の専属侍医である父は王宮に常駐し、領地の邸には不在がちなため、誰も夫人によるヴィオラへの仕打ちを諫められる者はいなかった。 母に拒絶され続け、冷たい日々の中でヴィオラを支えたのは幼き頃の初恋の相手であり、婚約者であるフォルスター侯爵家嫡男ルカディオとの約束だった。 『俺が騎士になったらすぐにヴィオを迎えに行くから待っていて。ヴィオの事は俺が一生守るから』 だが、その約束は守られる事はなかった。 15歳の時、愛するルカディオと再会したヴィオラは残酷な現実を知り、心が壊れていく。 そんなヴィオラに、1人の青年が近づき、やがて国を巻き込む運命が廻り出す。 『約束する。お前の心も身体も、俺が守るから。だからもう頑張らなくていい』 それは誰の声だったか。 でもヴィオラの壊れた心にその声は届かない。 もうヴィオラは約束なんてしない。 信じたって最後には裏切られるのだ。 だってこれは既に決まっているシナリオだから。 そう。『悪役令嬢』の私は、破滅する為だけに生まれてきた、ただの当て馬なのだから。
24h.ポイント 22,068pt
小説 89 位 / 183,975件 恋愛 63 位 / 56,022件
文字数 329,438 最終更新日 2024.03.28 登録日 2022.02.21
30
恋愛 連載中 長編
乙女ゲーム内で、凶悪な令嬢として転生した霧島ゆり。 ゆりは、自身の転生した悪役令嬢ユリエラ・ソルナイン・S・ミラージュの数々の悪行を知り、罪悪感に圧し潰されそうになっていた。 婚約者である王太子アルヴィン・レイ・A・レクトニクスとの仲も、王太子が聖女に夢中で、完全に冷え切っている。 そんな追い詰められる霧島ゆりを助けてくれたのは、街のモブキャラたちの優しさ。 そして従者である、モブキャラの彼の眼差しだった。 悪役令嬢ユリエラの事を知らない一般のモブキャラたちは、ゆりに普通に接してくれて、その輪の中に入れてくれた。 そして凶悪な令嬢と知りながらも、従者であるモブキャラの彼は、手を差し伸べてくれた。 霧島ゆりは悪役令嬢ユリエラとして生きながら、モブキャラたちの優しさに心を震わせて立ち直っていく。 これは悪役キャラとしての破滅のストーリーを何とか回避して、霧島ゆりがハッピーエンドに、たどり着くまでのお話です。
24h.ポイント 2,216pt
小説 583 位 / 183,975件 恋愛 272 位 / 56,022件
文字数 123,865 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.11
31
恋愛 連載中 長編
推しである男性アイドルの高原れい(20)が死んだ。突然推しを失って茫然自失になっていた主人公の鈴木かな(18)は、気が付くと貴族の学校に通うモブ令嬢に転生していた。 その学校には王子の婚約者レイ・スティアードが通っていた。推しと同じ名前の令嬢が気になっていると、その子はどうやら前世の推しの転生した姿のようで。 推しに結婚してほしくない主人公は、レイが悪役令嬢として婚約破棄されるよう仕向ける。 推し×主人公のNL、GL要素あり。 王子×推しのNL、精神的BL要素あり。
24h.ポイント 214pt
小説 5,238 位 / 183,975件 恋愛 2,368 位 / 56,022件
文字数 3,631 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.31
腐女子の女子高生の麗奈が乙女ゲームの「聖フォルテ学園~運命に選らばれし者~」の悪役令嬢のアンジュに転生してチート能力で生き抜く話です。 勘違いチート乙女ゲーム系第1弾です。 メインは、悪役令嬢のアンジュ×主人公(ヒロイン)のアイリスです。 他に悪役令嬢のアンジュと令嬢と他大勢のGLのカップリングやBLやNLなどのカップリングが存在します。 悪役令嬢のアンジュが恐怖の大魔王デスカウントと勘違いされて怖がれたり女神エリーゼ様と勘違いされて崇拝されたり天使の子供に間違われたりします。 そして無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしています。 悪役令嬢のアンジュは、恐怖の大魔王デスカウントと女神エリーゼ様と天使の子供に勘違いされたり無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしているのに気がついていません。 ネタバレ希望の方は、小説紹介(ネタバレあり)(176話)を読んでください。 小説家になろうでもこの話を投稿しています。
24h.ポイント 327pt
小説 3,523 位 / 183,975件 ファンタジー 620 位 / 41,857件
文字数 178,458 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.03
33
恋愛 連載中 長編 R15
※10月29日話数が増えたのでタイトルを変更しました。 旧題「微睡む女神の見る夢は」から『モブな転生者だと思っていたら実は女神様でした!?悪役ですがなぜか溺愛されてます』に変更しました。 後宮で下級女官として働くフィアは古井戸の妖精が仕掛けた悪戯が切っ掛けで前世を思い出す。私って転生者だったの!?しかもこの世界からみれば異世界の日本人。おまけに便利だがある意味危険なギフト持ちである事も分かって、十六歳の成人を迎えたら、女官を辞めてひっそりのんびり暮らそうと計画するけど、雲行きがなんだか怪しい!?花神もかくやな麗しすぎる美形が私を知っていて、しかも親友だと思っていた同僚までーーーナニモノ!? 地味モブっ子の私が女神様だって!?この世界が乙女ゲームの世界?女神なのに悪役なんて、いったいどうすれば!? ぶっとんだ美形には重い溺愛直球ぶつけられて? ゆるゆる設定、ご都合主義な創作物ですので、お好みから外れる場合は、そぅっとクローズなさって下さい。 御心の広い方、暇潰しにでもなれば幸いです。 このお話は、小説家になろうさんとカクヨムさんでも公開しております。
24h.ポイント 191pt
小説 5,789 位 / 183,975件 恋愛 2,586 位 / 56,022件
文字数 338,366 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.10.15
*『第16回ファンタジー小説大賞【大賞】・【読者賞】W受賞』 彼氏にフラれた直後に異世界転生。気が付くと、ラノベの中の悪役令嬢クローディアになっていた。すでに周りからの評判は最悪なのに、王太子の婚約者。しかも政略結婚なので婚約解消不可?! 王太子は主人公と熱愛中。私は結婚前からお飾りの王太子妃決定。さらに、私は王太子妃として鬼の公爵子息がお目付け役に……。 しかも、私……ざまぁ対象!! ざまぁ回避のために、なんやかんや大忙しです!! ※皆様のおかげで『第16回ファンタジー小説大賞』で【大賞】及び【読者賞】を同時に受賞することが出来ました。°(°´ω`°)°。 本当にありがとうございます!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m ※【感想欄について】感想ありがとうございます。皆様にお知らせとお願いです。 感想欄は多くの方が読まれますので、過激または攻撃的な発言、乱暴な言葉遣い、ポジティブ・ネガティブに関わらず他の方のお名前を出した感想、またこの作品は成人指定ではありませんので卑猥だと思われる発言など、読んだ方がお心を痛めたり、不快だと感じるような内容は承認を控えさせて頂きたいと思います。トラブルに発展してしまうと、感想欄を閉じることも検討しなければならなくなりますので、どうかご理解いただければと思います。
24h.ポイント 23,311pt
小説 81 位 / 183,975件 ファンタジー 14 位 / 41,857件
文字数 591,200 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.08.31
35
ファンタジー 連載中 短編 R15
精霊の王子ギルベルトは精霊界での「おいた」が過ぎて、母親である精霊女王ティターニアに小さな人形になる呪いをかけられて、地上に堕とされてしまう。 「真実、愛を知ることが出来れば呪いは解けるでしょう」 瓶詰め金平糖のオマケとして括り付けられたギルベルトを、飴屋の老婆に化けたティターニアは、ある公爵令嬢に売ってしまうが•••• 長編の息抜き妄想していた、ふわっとしたあらすじ的な短編です。 お好みに合わない時はそっと閉じて下さいませ。 暇つぶしになれば幸いです。
24h.ポイント 134pt
小説 7,502 位 / 183,975件 ファンタジー 1,211 位 / 41,857件
文字数 49,885 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.15
36
恋愛 連載中 長編
ジュヌヴィエーヌは、王太子である婚約者ファビアンから、突然の婚約解消を告げられる。 婚約者のファビアンは、男爵令嬢のマリアンヌが真実の愛の相手だと言うのだ。 「義務感では駄目だったのね」 落胆するジュヌヴィエーヌに追い討ちをかけるように他国への縁談が持ちあがる。 相手は壮年の国王、子も既に4人いる。長子はジュヌヴィエーヌと一歳しか年が違わないという。 ジュヌヴィエーヌは、正妃を喪ったエルドリッジ国王のもとに側妃として嫁ぐのだ。 結局は政略上の駒でしかないと知り、落胆したジュヌヴィエーヌは、せめてと出立前に森の魔女を訪ね、ある秘薬を求める。 「この薬があればきっと」 だが、冷遇を覚悟で嫁いだアデラハイム王国では意外にも歓迎されて・・・? 「あなたが『マル花』の悪役令嬢ジュジュね! ストーリーからの脱出おめでとう!」 「?」 継娘となる予定の第一王女からかけられた言葉に首を傾げるジュヌヴィエーヌ。 魔女が用意した薬を手に、決死の思いで他国に嫁いだジュヌヴィエーヌに訪れる幸せは・・・
24h.ポイント 2,470pt
小説 533 位 / 183,975件 恋愛 246 位 / 56,022件
文字数 145,439 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.02.01
37
恋愛 連載中 長編 R18
 昔むかしこの世界には魔王がいて勇者がいて魔法があったという  全てがおとぎ話となり、魔法の消えた“その後”の世界の物語  メイジス国五大貴族の一つ、レグルス家侯爵令嬢であるスカーレットは王立学園の卒業パーティでレオナルド王太子に婚約破棄を突きつけられてしまう  家からも勘当され行くあてもなく彷徨うスカーレットに声をかけたのは自らを宮廷魔術師と名乗る怪しい男だった  オズという名の自称宮廷魔導師はスカーレットにとある提案を持ちかける 「一年の間、君の魔法の師匠になってあげる。一年後、君が行く先を見つけられなかったら僕のお嫁さんになってよ」 半ば賭け事じみた提案にスカーレットは応じることにした オズという男の正体とは、そして自身に迫る黒い影にスカーレットは立ち向かうことが出来るのか どうぞお楽しみくださいませ (絡みが濃いシーンには★をつけております。ご参考までに)
24h.ポイント 149pt
小説 6,921 位 / 183,975件 恋愛 3,163 位 / 56,022件
文字数 114,707 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.11.27
38
恋愛 連載中 長編
【ヒロイン溺愛のシスコンお兄様(予定)×悪役令嬢(予定)】 小説の悪役令嬢に転生した令嬢グステルは、自分がいずれヒロインを陥れ、失敗し、獄死する運命であることを知っていた。 その運命から逃れるべく、九つの時に家出して平穏に生きていたが。 ある日彼女のもとへ、その運命に引き戻そうとする青年がやってきた。 その青年が、ヒロインを溺愛する彼女の兄、自分の天敵たる男だと知りグステルは怯えるが、彼はなぜかグステルにぜんぜん冷たくない。それどころか彼女のもとへ日参し、大事なはずの妹も蔑ろにしはじめて──。 優しいはずのヒロインにもひがまれ、さらに実家にはグステルの偽物も現れて物語は次第に思ってもみなかった方向へ。 運命を変えようとした悪役令嬢予定者グステルと、そんな彼女にうっかりシスコンの運命を変えられてしまった次期侯爵の想定外ラブコメ。 ※話数は多いですが、1話1話は短め。ちょこちょこ更新中です! ●3月9日19時 37の続きのエピソードを一つ飛ばしてしまっていたので、38話目を追加し、38話として投稿していた『ラーラ・ハンナバルト①』を『39』として投稿し直しましたm(_ _)m なろうさんにも同作品を投稿中です。
24h.ポイント 2,406pt
小説 545 位 / 183,975件 恋愛 251 位 / 56,022件
文字数 80,533 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.02.24
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
12歳の時に前世の記憶を思い出し、自分が悪役令嬢なのに気が付いた主人公。 ずっと王太子に片思いしていて、将来は王太子妃になることしか頭になかった主人公だけど、前世の記憶を思い出したことで、王太子の何が良かったのか疑問に思うようになる 色々としがらみがある王太子妃になるより、このまま公爵家の娘として暮らす方が幸せだと気が付く
24h.ポイント 16,999pt
小説 111 位 / 183,975件 ファンタジー 21 位 / 41,857件
文字数 199,923 最終更新日 2024.03.27 登録日 2023.08.30
40
恋愛 完結 長編 R15
ある朝。目覚めるとサイドテーブルの上に見知らぬ本が置かれていた。 本の通りに自分自身を演じなければ死ぬ、ですって? こんな怪しげな本、全く信用ならないけれど、やってやろうじゃないの。 悪役上等。 なのに、何だか様子がおかしいような?
24h.ポイント 2,080pt
小説 615 位 / 183,975件 恋愛 285 位 / 56,022件
文字数 138,405 最終更新日 2024.03.27 登録日 2022.09.15
3,726 12345