神族・魔族・精霊小説一覧

2
この世界には様々な種類の生き物がいる。 例えば人形(ヒトガタ)のモノなら多い順で 人族・じんぞく 獣人族・じゅうじんぞく 精霊族・せいれいぞく(一部) 魔族・まぞく(一部) 神族・しんぞく 等である。 そしてその種族の祖が生きているのは 精霊族、魔族の二種族のみと言われていた。 、、、んだけど ある日、意識が目覚めた“私”は今の“私”が生まれる前の記憶、、、前世の記憶がよみがえっていた。 そして意識 は目覚めたけど肉体的には目覚めていなかった。 私の肉体はクリスタルみたいな透明な宝石みたいなモノの中で眠っている。 今の私は幽霊(生き霊?)みたいなモノで誰も私の姿は見えないみたいだ。 もうひとつ分かった事は私はどうやらずいぶん昔に死んでいることになっているみたいだ。 私は神族最後の祖だ。
24h.ポイント 7pt
小説 34,950 位 / 183,834件 ファンタジー 5,541 位 / 42,106件
文字数 38,681 最終更新日 2020.09.24 登録日 2020.08.30
ファンタズマゴリア戦記オンライン。通称F.W.Oは、10年も前にサービスを終了した業界初期のVRMMORPG。ゲームメーカーに勤める 祇乃一也(しの かずや)24歳男は、大晦日の晩、会社の片隅で懐かしきF.W.Oのサーバーが稼動したままという事実に気づき、興味本位でログインする。しかし、ゲーム内では当時、危険として規制されたシステムが生きており、不運も重なってログアウトできなくなってしまった。無事に戻るには、千年の時が経ったゲーム世界の三つ巴の戦争に勝ち抜き、クリアしないといけない。失敗すると、廃人人生真っ逆さま! 当時使っていた最強アバター:シノヤと最弱アバター:シノカのふたつを用いて、ゲームクリアを目指します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 ファンタジー 42,106 位 / 42,106件
文字数 26,561 最終更新日 2018.01.03 登録日 2018.01.01
2