転生小説一覧

10,167 12345
空間の神ウィデアに呼ばれ、転生の間へとやってきた鋼鉄のレイン。 いつものように依頼をこなす事を考えていた鋼鉄。だが、今日の依頼はいつもとは違う様子。 黒の鎧に身を包み、多彩な武器やシステムを使う鋼鉄と、パートナーであるヒューマノイド型機械生命体レインが星の力の継承者を探す旅に出る。その旅はやがて、銀河を巻き込む大騒動へと発展していく! 神や女神も交えた異世界バトルファンタジー!始まります ※小説家になろう様、ノベルアップ+様にも掲載しております
24h.ポイント 0pt
小説 183,830 位 / 183,830件 ファンタジー 42,092 位 / 42,092件
文字数 50,611 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
ブラック企業で働く、『橘 満月(たちばな みつき)』 IT系ブラック企業に勤めてはや3年、エナジードリンクを飲みながら仕事に忙殺されていた。 しかし、残業中に過労で倒れてしまい、気づいたら令嬢になって異世界に転生していた…? 転生前に女神が現れ、これからのジョブ選択を迫られる。 しかし、最近異世界転生者が多くて選択できるジョブがなくて… 令嬢に転生した満月が何とか生き抜いていく異世界ファンタジー! ※カクヨムでもアップしています。
24h.ポイント 285pt
小説 4,012 位 / 183,830件 ファンタジー 712 位 / 42,092件
文字数 11,908 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.12
 九百年あまり前、宮中に帝を悩ませる怪物が現れた。頭は猿、胴体は猪、尾は蛇、手足は虎である鵺という怪物はある武将とその郎党によって討ち取られた。だが鵺を倒したことによって武将達はその身に呪いを受けてしまい、翌年命を落とす。  それでも呪いは終わらない。鵺は彼らを何度も人間に転生させ殺し続ける。その回数は三十三回。  そして三十四回目の転生者、唯蕾生(ただらいお)と周防永(すおうはるか)は現在男子高校生。蕾生は人よりも怪力なのが悩みの種。幼馴染でオカルトマニアの永に誘われて、とある研究所に見学に行った。そこで二人は不思議な少女と出会う。彼女はリン。九百年前に共に鵺を倒した仲間だった。だがリンは二人を拒絶して──  彼らは今度こそ鵺の呪いに打ち勝とうと足掻き始める。 ◎毎日1話、20時に投稿します。 ◎◎感想などいただけたら嬉しいです! ※本作品は「ノベルアップ+」「ラノベストリート」にも投稿しています。 ※※表紙は友人の百和様に描いていただきました。フリー素材ではありません。転載転用等はしないでください。
24h.ポイント 228pt
小説 4,975 位 / 183,830件 ファンタジー 886 位 / 42,092件
文字数 114,305 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.01.25
 こちらの作品はカクヨム様にて先行公開中です。外部URLを連携しておきましたので、気になる方はそちらから……。  職場の上司に毎日暴力を振るわれていた主人公が、ある日危険なパワハラでお失くなりに!?  そして気付いたら異世界に!?転生した主人公は異世界のまだ見ぬ食材を求め世界中を旅します。  異世界を巡りながらそのついでに世界の危機も救う。  そんなお話です。  普段の料理に使えるような小技やもっと美味しくなる方法等も紹介できたらなと思ってます。  この作品は「小説家になろう」様及び「カクヨム」様、「pixiv」様でも掲載しています。  ご感想はこちらでは受け付けません。他サイトにてお願いいたします。
24h.ポイント 5,333pt
小説 295 位 / 183,830件 ファンタジー 67 位 / 42,092件
文字数 141,618 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.08
僕は悪い魔王じゃないよ。社畜が魔王に転生して人間との共存を目指す物語。 人違いで魔王として転生することになってしまった普通のサラリーマン。 安定した生活を送る為、魔王としての運命を受け入れる。 暴力など争いごととは縁遠い現代日本で身に付けた元サラリーマンは、知識や経験、処世術を駆使して乱世の異世界に安定をもたらせられるのか? 荒ぶる勇者と人間を懐柔せよ! 社畜舐めんな! ※毎日20:00更新中(令和6年3月14日開始)
24h.ポイント 320pt
小説 3,566 位 / 183,830件 ファンタジー 639 位 / 42,092件
文字数 114,632 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.19
ある世界に、転生してすぐに魔王になってしまった日本人の若者が居ました。 彼は、魔王として部下に慕われつつも、良いように使われ、人間達に良いように使われ、城の運営が上手くいくようにあれこれ苦心し、城下に住まう魔物達を守り、その生活を向上させることに苦心し、自分の国の為に大魔王に歯向かい、大魔王の住む地で国を興し、迫害される人を助けたり、魔族を助けたり、さらには… とにかく、王のくせに一番働いて、一番苦労をしていたのです。 ところが、ある日強力な魔力を感じ、その魔力にされるがままに他の世界に召喚されたのでした。 異世界転生からの、異世界転移という数奇な運命を辿りながらも、今度こそ異世界チートヒャッハーを楽しもうと思ったのですが、そこで一人の少年に出会い、彼との出会いが元魔王の考えを変えたのです。 うん、冒険者になって、この新人を育ててみるか… 育成ゲーム感覚で、この新人冒険者を適当に育て始めます。 そこから、冒険者育成にはまった魔王様。 そこから始まる魔王の暇潰しかつ異世界満喫物語。 最初に育てた新人だけでは飽き足らず、あちこちの冒険者にちょっかいを出す魔王の、自己満おせっかいストーリーです。
24h.ポイント 249pt
小説 4,578 位 / 183,830件 ファンタジー 802 位 / 42,092件
文字数 35,847 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
7
恋愛 連載中 長編 R15
「真実の愛ゆえの婚約破棄って、所詮浮気クソ野郎ってことじゃない?」 巷で流行ってる真実の愛の物語を、普段から軽くあしらっていた。 そんな私に婚約者が静かに告げる。 「心から愛する女性がいる。真実の愛を知った今、彼女以外との未来など考えられない。 君との婚約破棄をどうか受け入れてほしい」 ーー本当は浮気をしている事は知っていた。 「集めた証拠を突きつけて、みんなの前で浮気を断罪した上で、高らかに婚約破棄を告げるつもりだったのに…断罪の舞台に立つ前に自白して、先に婚約破棄を告げるなんて!浮気野郎の風上にも置けない軟弱下衆男だわ…」 そう呟く私を残念そうに見つめる義弟。 ーー婚約破棄のある転生人生が、必ずしも乙女ゲームの世界とは限らない。 この世界は乙女ゲームなのか否か。 転生少女はどんな役割を持って生まれたのか。 これは転生人生に意味を見出そうとする令嬢と、それを見守る苦労人の義弟の物語である。
24h.ポイント 1,144pt
小説 1,039 位 / 183,830件 恋愛 489 位 / 56,020件
文字数 16,867 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.16
腐女子の女子高生の麗奈が乙女ゲームの「聖フォルテ学園~運命に選らばれし者~」の悪役令嬢のアンジュに転生してチート能力で生き抜く話です。 勘違いチート乙女ゲーム系第1弾です。 メインは、悪役令嬢のアンジュ×主人公(ヒロイン)のアイリスです。 他に悪役令嬢のアンジュと令嬢と他大勢のGLのカップリングやBLやNLなどのカップリングが存在します。 悪役令嬢のアンジュが恐怖の大魔王デスカウントと勘違いされて怖がれたり女神エリーゼ様と勘違いされて崇拝されたり天使の子供に間違われたりします。 そして無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしています。 悪役令嬢のアンジュは、恐怖の大魔王デスカウントと女神エリーゼ様と天使の子供に勘違いされたり無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしているのに気がついていません。 ネタバレ希望の方は、小説紹介(ネタバレあり)(176話)を読んでください。 小説家になろうでもこの話を投稿しています。
24h.ポイント 413pt
小説 2,743 位 / 183,830件 ファンタジー 500 位 / 42,092件
文字数 274,029 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.03
転生しても……ごめんなさい。そのまんまでした。 四方を強国に囲まれて激しい戦争状態のラピス城。その唯一の海の上の城へと繋がる橋を守る仕事を王女から言い渡された俺は、ラピス城のあるグレード・シャインライン国を助けることを約束した……だが、あっけなく橋から落ちてしまう。 何故か生きていた俺は、西の草原の黒の骸団という強力な盗賊団に頭領の息子と間違えられ、そこで、牢屋に投獄されていた最強の元千騎士に神聖剣と力を譲られた。知らない間に最強になってしまった俺は盗賊団を率いて再びラピス城へ戻ったのだった……。 これは俺の高校最後の一度切りの異世界転生物語。 誤字脱字、微調整、改稿を度々します。 すみません。聖騎士を千騎士に修正いたします。 本当に申し訳ありません汗 今年のコンテストは既に応募済みなので、参加できないみたいですー汗 来年に続編で参加させて頂きます汗
24h.ポイント 0pt
小説 183,830 位 / 183,830件 ファンタジー 42,092 位 / 42,092件
文字数 60,445 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.07.18
【第一部完結いたしました!】例えばさぁ……。か◯はめ波を撃つ練習ってしたことある? まぁ、普通はそんな事出来るわけ無いって思うよね。でもさぁ。ここだけの話。あれって本気で修行すれば、絶対に出来るようになるよ。この異世界って場所ならね。 剣聖の師匠なんて俺が呼ばれる様になったのは、あの嘘がきっかけだった。薬草の行商人の俺がドラゴンを倒したなんて……そんなことあるはず無いのに。健気な妹はその嘘を信じてしまったんだ。そして俺は、妹に嘘がばれるのが怖くて、デタラメの剣術を彼女に教えてしまった……。しかしそれがこんな化け物を産んでしまうなんて。  俺が適当に教えたでまかせ修行法は、何故かことごとく成果をみせて、またたく間に妹は……この世界で最強と呼ばれるほどの剣士へと成長してしまう。そして妹に剣技を授けた俺は……  ※ 第二章が始まるまでしばらくは外伝の『千年救敗物語』をお楽しみ下さい。
24h.ポイント 8,031pt
小説 211 位 / 183,830件 ファンタジー 40 位 / 42,092件
文字数 175,919 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.09
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
ブラック企業で働いていた俺は、なぜか30歳になった瞬間、異世界に転生してしまう。 しかも、転生先はカルロス帝国第7特殊魔法中隊という、エルフのみで編成された亜人部隊の十人隊隊長だった。 その名はアレー。前世の姿とは似ても似つかない19歳の巨乳で美しい女エルフだ。 最初はその容姿に喜んだ俺だったが、この世界の亜人の立場はかなり低く、無能な人間の指揮官に振り回される日々を過ごしていた。 そんなある日、俺たちは進軍の休憩中に敵の襲撃にあってしまう。その戦力十倍差という圧倒的不利な戦いにも関わらず、無謀な作戦を実行する指揮官。 それを見て俺たちは愛想をつかし、軍を脱走し敵兵から逃げる事にした。 必死に逃亡して逃げ込んだ洞窟で主人公は神様に出会い、【ダンジョン管理】というスキルを与えられる。これは、洞窟を自分の意のままに変えられるという能力だ。 主人公はこのスキルを使って、仲間たちと共にダンジョンで生き残ることを決意する。敵兵や帝国の追っ手に脅えながらも、俺は美少女エルフの仲間たちと共に異世界でサバイバルを始めたのだった。 ※誤字、脱字等がありましたら、感想欄等で報告していただければありがたいです。
24h.ポイント 1,549pt
小説 805 位 / 183,830件 ファンタジー 188 位 / 42,092件
文字数 54,746 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.06
前世41歳独身、兵藤愛莉。気づけば15歳のワガママでブクブクの体格の侯爵令嬢に転生していた。健康維持に努めつつ、スローライフを目指すが、なぜか前世の知識を活用し、イベント企画で大忙しい。私は声を大にして言いたい!スローライフをしたいのよ!恋愛は遅めにあります。 初投稿になります。設定ゆるゆるのため気軽に読んでください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,830 位 / 183,830件 ファンタジー 42,092 位 / 42,092件
文字数 27,789 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
【島を丸ごと改造しちゃおう!】 ダンジョン島に転生した高校1年生のアラタは、コーヒーをゲーム機にこぼしたままゲーム世界へ転生したため、バグが発生しクリエイティブモードのままスタートした。しばらく探索したアラタは自分がダンジョン島にいることがわかった。おまけにどうやっても死なないし、痛くもない無敵のカラダを手に入れたので、自分好みに島を改造しようと思いついた。 奴隷のケモ耳少女や小鳥とともにダンジョン島を切り拓く。
24h.ポイント 1,295pt
小説 933 位 / 183,830件 ファンタジー 216 位 / 42,092件
文字数 95,666 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.25
傭兵稼業を営んでいたソフィー(16歳♀)は、仕事で出向いた村でとある幼女と出会う。 その幼女は...無敵だった。 幼女に翻弄されつつも仲間を加えつつ、旅を経て次第に成長していくギャグファンタジー作品です。 ちなみにこの世界で最も善人は、魔王ですw
24h.ポイント 0pt
小説 183,830 位 / 183,830件 ファンタジー 42,092 位 / 42,092件
文字数 188,757 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.11.17
 どんな世界であっても、必ず隠したいものがある。たとえすべての異世界転生の中心を担う場所であっても、それは例外ではない。  主人公綾人達が所属する部署(転生人暗殺部隊)は、転生or転移されてしまった犯罪者たちを秘密裏に捕縛&暗殺でその世界から抹消する仕事を行っている。人数が少ない分ブラックな仕事になってしまっているが異世界転生局の頼みは断れない。
24h.ポイント 221pt
小説 5,138 位 / 183,830件 ファンタジー 920 位 / 42,092件
文字数 29,926 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.20
魔法使いに転生した主人公(メスガキ)は、勇者と共に魔王討伐へ向かう。 だが、勇者は極度の偏食家だった。 御礼の品にさえ口をつけられない。 それも、富を独占するため勇者にぜいたくを悪だと教えた教会のせい。 そんな勇者を不憫に思った女神は、主人公に「勇者を強化する」魔法を授けた。 その名も【合成レシピ】 勇者のスキキライを克服させて、勇者に魔力付与・身体強化を施す。 ついでに「請求は教会に強制」という最強スキルだ!
24h.ポイント 271pt
小説 4,249 位 / 183,830件 ファンタジー 747 位 / 42,092件
文字数 16,694 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.13
大学生の浅野壮太は神さまに転生してもらったが、手違いで、何も能力を与えられなかった。 転生されるまでの限られた時間の中で神さまが唯一してくれたこと、それは【ステータスの上限を無くす】というもの。 さらに、いざ転生したら、神さまもついてきてしまい神さまと一緒に魔王を倒すことに。 神さまからもらった能力と、愉快な仲間が織りなすハチャメチャバトル小説!
24h.ポイント 526pt
小説 2,175 位 / 183,830件 ファンタジー 424 位 / 42,092件
文字数 164,657 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.25
※この作品は成人向けです。 十二歳の朝に前世を思い出した俺は、おっさんの性欲とセックスの技を取り戻す。 この世界の女はセックスを知らず、魔法で妊娠している。つまり全員処女! 溢れる性欲を満たす為、手始めに邪悪な父から母を寝取とる事に。 そしてそれをきっかけに、普段から「無能」と見下してくるクソ親父(魔王)を倒し、自分が新たな魔王となる事を志す。 だがその為には仲間が必要だ。抱いた女を手駒(ユニット)に変える能力で女を抱きまくり、強力なハーレム軍隊を築き上げるぜ! エッチなエピソードには★を付けます。 【過去に一度、ノクターンノベルズ 日刊ランキング1位を記録した作品です】
24h.ポイント 1,302pt
小説 928 位 / 183,830件 ファンタジー 215 位 / 42,092件
文字数 23,037 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
ファンタジーランキング1位を達成しました!女主人公のゲーム異世界転生(主人公は恋愛しません) ゲーム知識でレアアイテムをゲットしてチート無双、ざまぁ要素、島でスローライフなど、やりたい放題の異世界ライフを楽しむ。 苦戦展開ナシ。ほのぼのストーリーでストレスフリー。 錬金術要素アリ。クラフトチートで、ものづくりを楽しみます。 グルメ要素アリ。お酒、魔物肉、サバイバル飯など充実。 上述の通り、主人公は恋愛しません。途中、婚約されるシーンがありますが婚約破棄に持ち込みます。主人公のルチルは生涯にわたって独身を貫くストーリーです。 広大な異世界ワールドを旅する物語です。冒険にも出ますし、海を渡ったりもします。
24h.ポイント 15,564pt
小説 123 位 / 183,830件 ファンタジー 23 位 / 42,092件
文字数 243,802 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.11.21
 冴えない高校生活を送っていた主人公の冴根仁兎は、とうとうイジメの標的にされてしまった。周囲から馬鹿にされ、パシリを強要される。そんな事が積み重なっていく内に、冴根はみるみる疲弊していった。そんなある日、彼のクラスに転校生の青野照隆がやって来る。彼は、女のような顔立ちの美少年であった。当然、瞬く間に人気者になった青野。彼とは対照的にイジメを受ける冴根。2人はその日の体育の授業で見学を申し出て、隣同士で体育を眺めた。そうして自然と仲良くなっていく。  そんな中で主人公にもまた転機が訪れた。幸運なことに、彼をイジメていたグループが別の標的を見つけ、冴根を解放したのである。それ以来友達も増え始め、楽しい高校生ライフを送り始めた。  ある日の放課後、厄介事を片付け家に帰ろうとし教室に寄った際に、冴根は恐ろしい光景を目の当たりにする。自身の友人達が、青野に殺されていたのだ。冴根は気が動転し、何が起こったか理解できなかった。そのまま学校にトラウマを覚え、彼は引き籠もりとなり、人生が狂っていった。  それから数年後、いまだ傷心が癒えない彼の下に、少年院から帰ってきた青野が訪ねてきた。そこから、さらに冴根の人生は崩壊していく。  その身に余る絶望を受け、とうとう死を選んだ冴根は、神の寵愛により転生を成し遂げ、『天使』に成る。そして彼は、異世界を渡り、怪物から文明を護る『ハコブネ』の乗組員へと選抜された。 辛く苦しい生前の過去や悔い、迷いを、同業者である天使たちと共に成長し、乗り越えていく異世界転移冒険ファンタジー。
24h.ポイント 398pt
小説 2,836 位 / 183,830件 ファンタジー 511 位 / 42,092件
文字数 34,256 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.14
特に誇ることもないサラリーマンの主人公は、「レオ・ウルフダイン」として異世界へ転生した。 その世界では、「男女比2:8」という、圧倒的女性数に対して男性がほぼいない魔法世界だった。 しかし、「コスモエネルギー」という新技術により、魔導機械が開発されたことで激化していく戦い。 転生してエリート騎士となってしまったことで「鉄騎兵」としてバイク騎兵に配属された。 男性圧倒的優位社会において、女性に対して奥手というレア物件としてマークされる。 彼の受難は、これから始まる。
24h.ポイント 249pt
小説 4,578 位 / 183,830件 ファンタジー 802 位 / 42,092件
文字数 14,402 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.13
【シリアス悪役令嬢モノ(?)。分からないことがあるのは幸せだ】 ある日目覚めたらずっと大好きな乙女ゲーの、それも悪役令嬢のレヴィアナに転生していた。 全てが美しく輝いているセレスティアル・ラブ・クロニクルの世界。 ヒロインのアリシア視点ではなく未知のイベントに心躍らせる私を待っているのは楽しい世界……のはずだったが? 「物語」に翻弄されるレヴィアナの運命はいかに!? カクヨムで先行公開しています https://kakuyomu.jp/works/16817330668424951212
24h.ポイント 278pt
小説 4,138 位 / 183,830件 ファンタジー 725 位 / 42,092件
文字数 448,133 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.16
ブラック企業勤めの37歳の高橋 渉(わたる)は、過労で倒れ会社をクビになる。  嫌なことを忘れようと、異世界のアニメを見ていて、ふと「異世界に行きたい」と口に出したことが、始まりで女神によって死にかけている体に転生させられる! 転生先は、スキルないも魔法も使えないアレクを家族は他人のように扱い、使用人すらも見下した態度で接する伯爵家だった。 新しく生まれ変わったアレク(渉)は、この最悪な現状をどう打破して幸せになっていくのか?? 更新予定:なるべく毎日19時にアップします! アップされなければ、多忙とお考え下さい!
24h.ポイント 4,399pt
小説 338 位 / 183,830件 ファンタジー 77 位 / 42,092件
文字数 1,297,746 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.08.01
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
レティシア=モーリスは転生者である。 しかし、前世の鉄道オタク(乗り鉄)の記憶を持っているのに、この世界には鉄道が無いと絶望していた。 …無いんだったら私が作る! そう決意する彼女は如何にして異世界に鉄道を普及させるのか、その半生を綴る。
24h.ポイント 583pt
小説 1,944 位 / 183,830件 ファンタジー 381 位 / 42,092件
文字数 375,874 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.07.09
定年を機に、サウナ満喫生活を行っていた島野守。 極上の整いを求めて、呼吸法と自己催眠を用いた、独自のリラックス方法『黄金の整い』で、知らず知らずの内に神秘の力を身体に蓄えていた。 そんな中、サウナを満喫していたところ、突如、創造神様に神界に呼び出されてしまう。 『黄金の整い』で得ていた神秘の力は、実は神の気であったことが判明し、神の気を大量に蓄えた身体と、類まれなる想像力を見込まれた守は「神様になってみないか?」とスカウトされる。 だが、サウナ満喫生活を捨てられないと苦悶する守。 ならば異世界で自分のサウナを作ってみたらどうかと、神様に説得されてしまう。 守にとって夢のマイサウナ、それが手に入るならと、神様になるための修業を開始することに同意したとたん。 無人島に愛犬のノンと共に放り出されることとなってしまった。 果たして守は異世界でも整えるのか? そして降り立った世界は、神様が顕現してる不思議な異世界、守の異世界神様修業とサウナ満喫生活が始まる! *基本ほのぼのです、作者としてはほとんどコメディーと考えています。間違っていたらごめんなさない。
24h.ポイント 377pt
小説 2,996 位 / 183,830件 ファンタジー 542 位 / 42,092件
文字数 793,695 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.16
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
※2023年9月21日に第一巻、2024年3月21日に第二巻が発売されました ある少年は、母親よりネグレクトを受けていた上に住んでいたアパートを追い出されてしまった。 高校進学も出来ずにいたとあるバイト帰りに、酔っ払いに駅のホームから突き飛ばされてしまい、電車にひかれて死んでしまった。 しかしながら再び目を覚ました少年は、見た事もない異世界で赤子として新たに生をうけていた。 だが、赤子ながらに周囲の話を聞く内に、この世界の自分も幼い内に追い出されてしまう事に気づいてしまった。 そんな中、突然見知らぬ金髪の幼女が連れてこられ、一緒に部屋で育てられる事に。 幼女の事を妹として接しながら、この子も一緒に追い出されてしまうことが分かった。 幼い二人で来たる追い出される日に備えます。 基本はお兄ちゃんと妹ちゃんを中心としたストーリーです カクヨム様と小説家になろう様にも投稿しています 2023/08/30 題名を以下に変更しました 「転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきたいと思います」→「転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます」 書籍化が決定しました 2023/09/01 アルファポリス社様より9月中旬に刊行予定となります 2023/09/06 アルファポリス様より、9月19日に出荷されます 呱々唄七つ先生の素晴らしいイラストとなっております
24h.ポイント 7,939pt
小説 213 位 / 183,830件 ファンタジー 41 位 / 42,092件
文字数 1,401,942 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.09.30
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
・簡易紹介 ブラック企業に勤めていた主人公が若返って、異世界で猫耳少女とスライムと訳アリ回復魔法使いと一緒に異世界をまわって歩きます ・詳細説明 ブラック企業に勤めていた主人公シュンは、寒空のとある深夜に偶然拾った子猫と共にバスに乗るのだが、それは天界行のバスだった。 元いた世界の輪廻より外れてしまったシュンは、子猫から猫耳少女になった子とキーホルダからスライムに変わった従魔と一緒に異世界に向かう事に。 冒険者ギルドで冒険者になり依頼をこなす日々を送っていたのだが、とある事情により冒険者グループから外された魔法使いの少女をパーティメンバーにする事になった。 メンバーは依頼をこなしながら各地を転々とし、一年後に王都に着く事を目標にしてゆっくり旅を続けます。 実はこの魔法使いの少女にはとある秘密があって... 小説家になろう様とカクヨム様にも投稿しております
24h.ポイント 2,999pt
小説 455 位 / 183,830件 ファンタジー 104 位 / 42,092件
文字数 659,342 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.08.26
28
恋愛 連載中 長編
 アンジェリカ・レリオーズには前世の記憶がある。それは日本のヤンキーだったということだ。  そんなアンジェリカだが、完璧な淑女である姉クリスタルのスパルタ指導の甲斐があって、今日はデビュタントを迎えていた。クリスタルから「何よりも大切なのは相手に下に見られないことよ」と最後の教えを、アンジェリカは「舐められなければいいんだな」と受け取る。  順調に令嬢方への挨拶が進む中、強い視線を感じるアンジェリカ。視線の先を見つけると、どうやら相手はアンジェリカのことを睨んでいるようだった。「ガン飛ばされたら、睨み返すのは基本だろ」と相手を睨み返すのだが、どうやらその相手は公爵様だったらしい。 ※毎日更新を予定しております。 ※小説家になろう、カクヨムでも投稿しております。
24h.ポイント 18,319pt
小説 103 位 / 183,830件 恋愛 73 位 / 56,020件
文字数 41,245 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.11
ある日突然、両親が亡くなった。それが切っ掛けで、叔父夫婦に家を乗っ取られ追い出されてしまった四兄弟。 元乳母に引き取られ暮らしていた。長女と長男は冒険者に。次男は畑仕事や薬草を育てている。末っ子三男はまだちびっ子だ。それでも姉や兄を守りたい。そんな気持ちが、いつの間にか守護の付与ができるようになっていた。 実は三男、前世の記憶があった。 「ごめんなさいですぅぅー!!」とギャン泣きしながら謝っている、創世の女神でもある主神。その泣き虫女神にお詫びで貰った大きなワンちゃん(?)も一緒に、四兄弟が色んな事に巻き込まれながら挫けず生きていきます! 兄弟は叔父から家を奪還できるのか?
24h.ポイント 38,257pt
小説 50 位 / 183,830件 ファンタジー 4 位 / 42,092件
文字数 296,392 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.10
22歳フリーター、就活は全落ち。家族からも絶縁されて、まさに絶望の淵に立たされていた音ゲーマーの俺は、ある日の帰り道、交通事故で死んでしまう。目を覚ますとそこは見慣れない異世界だった。唯一鍛え上げたリズム感と動体視力によって、どうやら俺は魔法を全て弾き返せてしまうらしい。この力は社会ではお役御免でも、異世界では大きな強みになるのかもしれない___ (この作品は小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。)
24h.ポイント 235pt
小説 4,828 位 / 183,830件 ファンタジー 850 位 / 42,092件
文字数 18,293 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.16
熱中症で死んだ俺は、勇者が召喚される16年前へ転生させられる。16年で宮廷魔法士になって、アレな勇者を導かなくてはならない。俺はチートスキルを隠して魔法士に成り上がって行く。勇者が召喚されたら、魔法士としてパーティーに入り彼を導き魔王を倒すのだ。
24h.ポイント 221pt
小説 5,138 位 / 183,830件 ファンタジー 920 位 / 42,092件
文字数 129,586 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.24
 毎晩セラームー○のよなピッチリセーラー服を来た美少女達と交わる夢を見る以外、自他共に平凡な高校生と思っている高本一樹。  しかし、平穏な日々は突如終わりを告げた。  夢に出てきた美少女が現れたのだ。  突如抱きついてくる彼女に驚き、逃げ出してしまう。  しかし、一樹の前にはダークギャラクシー帝国を名乗る女幹部が現れ襲撃してくる。  それを助けたのは、あの美少女だった。  突然、レイピアを生み出した彼女は、一樹を守るように戦い、女幹部を撃退する。  助けられた一樹は衝撃的な事実を告げられる  なんと一樹はコスモ王国プリンスの生まれ変わりだというのだ。  セーラーブルーを名乗る美少女もかつて仕えていたセーラーナイツの一員であり、再び主従契約を結ぶためにはせ参じたのだ。  現代転生美少女ハーレムものここに開幕。
24h.ポイント 597pt
小説 1,893 位 / 183,830件 ファンタジー 367 位 / 42,092件
文字数 5,338 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
33
BL 連載中 長編 R15
気が付いたら異世界にいた主人公。それもユリスという大公家の三男に成り代わっていた。しかもユリスは「ヴィアンの氷の花」と呼ばれるほど冷酷な美少年らしい。本来のユリスがあれこれやらかしていたせいで周囲とはなんだかギクシャク。なんで俺が尻拭いをしないといけないんだ! 知識・記憶一切なしの成り代わり主人公が手探り異世界生活を送ることに。 突然性格が豹変したユリスに戸惑う周囲を翻弄しつつ異世界ライフを楽しむお話です。 ※基本ほのぼの路線です。不定期更新。冒頭から少しですが流血表現あります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 14,052pt
小説 133 位 / 183,830件 BL 13 位 / 23,930件
文字数 712,916 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.10.22
佐賀藩より早く蒸気船に蒸気機関車、アームストロング砲。列強に勝つ! 人生100年時代の折り返し地点に来た企画営業部長の清水亨は、大きなプロジェクトをやり遂げて、久しぶりに長崎の実家に帰ってきた。 学生時代の仲間とどんちゃん騒ぎのあげく、急性アルコール中毒で死んでしまう。 しかし、目が覚めたら幕末の動乱期。龍馬や西郷や桂や高杉……と思いつつ。あまり幕末史でも知名度のない「薩長土肥」の『肥』のさらに隣の藩の大村藩のお話。 で、誰に転生したかと言うと、これまた誰も知らない、地元の人もおそらく知らない人の末裔として。 なーんにもしなければ、間違いなく幕末の動乱に巻き込まれ、戊辰戦争マッシグラ。それを回避して西洋列強にまけない国(藩)づくりに励む事になるのだが……。
24h.ポイント 249pt
小説 4,578 位 / 183,830件 ファンタジー 802 位 / 42,092件
文字数 236,826 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.01.25
ある異世界で生きるアーベル。アーベルにはある秘密があった。何故か彼は地球での記憶をそのままに転生していたのだ。 彼の地球での一生は、仕事ばかりで家族を顧みず、そのせいで彼の周りからは人が離れていき。最後は1人きりで寿命を終えるという寂しいもので。 そのため新たな人生は、家族のために生きようと誓い、そしてできるならばまったりと暮らしたいと思っていた。   そんなマーベルは5歳の誕生日を迎え、神からの贈り物を授かるために教会へ。しかし同じ歳の子供達が、さまざまな素晴らしい力を授かる中、何故かアーベルが授かった力はあまりにも弱く。 だがアーベルはまったく気にならなかった。何故なら授かった力は、彼にとっては素晴らしい物だったからだ。 その力を使い、家族にもふもふ魔獣達を迎え、充実した生活を送っていたアーベル。 しかし変化の時は突然訪れた。そしてその変化により、彼ともふもふ魔獣達の理想としている生活から徐々に離れ始め? これはアーベルの成長物語、いやいや彼のもふもふ達の成長物語である。
24h.ポイント 7,738pt
小説 220 位 / 183,830件 ファンタジー 42 位 / 42,092件
文字数 14,375 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
ある日、いつものように幼なじみと学校から帰宅している時に、交通事故に遭い幼なじみと共に死んでしまった… 気がつくとそこは異世界だった。 俺は転生してしまったらしい。 俺が転生してきた世界は、職というものがあり、その職によって人生が決まるという。 俺は職受礼の儀式という神々から職をもらう儀式で、無職という職を貰う。 その職により俺は村から追放された。 それから修行を重ね数年後、初めてダンジョンをクリアした時に俺の職に変化が起きる。 俺の職がついに覚醒した。 俺は無職だけど最強になった。 無職で無双してやる! 初心者ですが、いい作品を書けるように頑張ります! 感想などコメントくれると嬉しいです!
24h.ポイント 427pt
小説 2,646 位 / 183,830件 ファンタジー 486 位 / 42,092件
文字数 71,264 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.15
キース・グリフィンは日本からの転生者である。 「一生平穏に、苦労せずに暮らせる人生を送りたい」 そんな願いで転生させてもらった世界で順風満帆な人生を送っていたキースだったが、ある日突然終わりが訪れる。 「父さんな……今の仕事を辞めて冒険者で食っていこうと思ってるんだ」 王国宰相の父親の突然の告白。 祖父の代からの成り上がり貴族だったグリフィン家はあっさりと取り潰し。 平穏も、苦労もしないで過ごせる人生ではなかったのか? キースは女神を呪う。 最下級冒険者となり、自分と同じような歳のガキに嘲笑われ、コキ使われてもヘラヘラと笑う父親に怒りを覚える。 落ちぶれ貴族と同級生に嘲笑される学園生活―― 地獄のような日々が続く中、キースは果たして望み通りの人生を送れるようになるのだろうか……? ※この作品はカクヨムでも掲載しています
24h.ポイント 469pt
小説 2,424 位 / 183,830件 ファンタジー 457 位 / 42,092件
文字数 19,978 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.17
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
 とある村の孤児院で暮らす少年レクスは、大切な幼馴染の少女セレスティアと貧しいながらも幸せな毎日を送っていた。だがある日突然やってきた暴漢にレクスは刺され、セレスティアは誘拐されてしまう。そうして生死の境をさまよう間は前世の記憶を思い出し、ここが自身のプレイしていたMMORPGの原作小説の世界だと気付く。だが、同時にセレスティアが原作小説のラスボスで、このままでは悪魔にされた挙句に殺される運命にあることにも気付いてしまった。レクスは最悪の運命から救い出すため、ゲームの知識を活用して冒険者となって成り上がることを決意する。  果たしてレクスはセレスティアを救うことができるのだろうか? ※更新はモチベーションの続く限り、毎日 18:00 を予定しております。 ※本作品は他サイトでも投稿しております
24h.ポイント 327pt
小説 3,489 位 / 183,830件 ファンタジー 619 位 / 42,092件
文字数 380,176 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.02
転生した異世界で必死に生きた帝王アラタは死の淵にいた。 寿命を全うし、転生後の人生に満足しながら、眠るように目を閉じる 目をあけるとそこは日本人が集まる別世界だった。
24h.ポイント 775pt
小説 1,467 位 / 183,830件 ファンタジー 302 位 / 42,092件
文字数 55,066 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.03
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
神様にいっぱい希望を出したら意思疎通のズレから竜人になりました。 異世界を救ってほしい。 そんな神様からのお願いは異世界に行った時点でクリア⁉ 異世界を救ったお礼に好きなように転生させてくれるっていうからお酒を飲みながらいろいろ希望を出した。 転生しても人がいい……そんな希望を出したのに生まれてみたら頭に角がありますけど? 人がいいって言ったのに。 竜人族? 竜人族も人だって確かにそうだけど人間以外に人と言われている種族がいるなんて聞いてないよ! それ以外はおおよそ希望通りだけど…… 転生する世界の神様には旅をしてくれって言われるし。 まあ自由に世界を見て回ることは夢だったからそうしますか。 もう世界は救ったからあとはのんびり第二の人生を生きます。 竜人に転生したリュードが行く、のんびり異世界記ここに始まれり。
24h.ポイント 576pt
小説 1,968 位 / 183,830件 ファンタジー 388 位 / 42,092件
文字数 263,422 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.21
10,167 12345