チート小説一覧

3,980 12345
1
BL 連載中 長編 R18
ダンジョン探索が生き甲斐の冒険者である「俺」。 とあるダンジョンの最奥部で邪神から力を貰うも、ついでに「モンスターが発情し襲って来る」という呪いも受けてしまう。 犯されまくり、種付けされまくりの「俺」は更に妊娠する身体になり—— ※モンスター姦、排泄、男性妊娠・出産、レイプ等の描写を含みます。
24h.ポイント 207pt
小説 5,415 位 / 183,865件 BL 1,195 位 / 23,931件
文字数 6,025 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.20
 こちらの作品はカクヨム様にて先行公開中です。外部URLを連携しておきましたので、気になる方はそちらから……。  職場の上司に毎日暴力を振るわれていた主人公が、ある日危険なパワハラでお失くなりに!?  そして気付いたら異世界に!?転生した主人公は異世界のまだ見ぬ食材を求め世界中を旅します。  異世界を巡りながらそのついでに世界の危機も救う。  そんなお話です。  普段の料理に使えるような小技やもっと美味しくなる方法等も紹介できたらなと思ってます。  この作品は「小説家になろう」様及び「カクヨム」様、「pixiv」様でも掲載しています。  ご感想はこちらでは受け付けません。他サイトにてお願いいたします。
24h.ポイント 4,886pt
小説 300 位 / 183,865件 ファンタジー 68 位 / 42,100件
文字数 149,689 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.08
無遅刻無欠勤だけが取り柄のはずのウチの親父。親父の隆50歳。安月給で真面目だけが取り柄のクソつまんねえ奴だと思っていたのに、勝手に漁った親父の通勤用のカバンから出てきたのは、謎の通行証。不思議に思って、妹と一緒に後を付けてみると、親父が毎日通っていたのは、通常のいわゆる会社ではなかった。奇妙なダンジョンを抜けた先に待っていたのは、異世界だった。 親父は、そこで、エルフの魔法使いのお姉さんや、狼人の戦士と共に、魔物相手に戦っていたのだ。マジかよ。
24h.ポイント 249pt
小説 4,500 位 / 183,865件 ファンタジー 779 位 / 42,100件
文字数 21,128 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.04.01
双子の姉妹カグヤとテルサは、瘴気による厄災『邪神の息吹』に苦しむウルヴァルゼ帝国と栄耀教会によって異世界へ召喚される。しかし魔力鑑定で『聖女』と認定されたテルサに対し、カグヤの魔力は皆無とされた。その夜、聖騎士団の襲撃を受けるカグヤだったが、突如として地下の冥獄墓所へ転移、三百年前に処刑されたヴァンパイア、ダスクと邂逅する。  ※複数サイトに掲載。完成後に完全版を投稿予定。
24h.ポイント 271pt
小説 4,166 位 / 183,865件 ファンタジー 714 位 / 42,100件
文字数 49,297 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.01
弓使いのカイトはSランクパーティー【黄金の獅子王】から、弓使いなんて役立たずと追放される。 しかし、彼らは気づいてなかった。カイトの狙撃がパーティーの危機をいくつも救った来たことに、カイトの狙撃が世界最強レベルだということに。 パーティーを追放されたカイトは自らも自覚していない狙撃で魔物を倒し、美少女から惚れられ、やがて最強の狙撃手として世界中に名を轟かせていくことになる。 一方、カイトを失った【黄金の獅子王】は没落の道を歩むことになるのであった。
24h.ポイント 306pt
小説 3,694 位 / 183,865件 ファンタジー 643 位 / 42,100件
文字数 1,717 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.20
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。
24h.ポイント 7,924pt
小説 216 位 / 183,865件 ファンタジー 41 位 / 42,100件
文字数 1,050,161 最終更新日 2024.04.20 登録日 2022.12.17
 この物語は、小さな望みを叶えるために辿った計画の一部。  ほんのささいな反抗記の序《はじまり》のお話。 ※本編『らぶさばいばー』の前日譚。ダイジェスト風味。原文ママ。  本編未読でも問題無しです。(たぶん)  本編既読でも実質未知です。(たぶん)  +  本編未読は、残酷な描写にはご注意下さい(特に後半)  本編既読は、察してしまうご覚悟居るかも(特に前半) ※読者様へ※  こちらの物語は本編『らぶさばいばー』の前日譚であり、位置づけとしては番外編になります。  なので現在、連載投稿中の本編『らぶさばいばー』に関する重大なネタバレが含まれている場面も多々あります。  本編完結後のほうが良いかどうかは各々ご自身でご判断、ご了承の上でこの作品をお読み下さい。
24h.ポイント 263pt
小説 4,273 位 / 183,865件 ファンタジー 739 位 / 42,100件
文字数 48,661 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.01
スキルという能力を日常的に使用する世界で、主人公が持つスキルは、黙っているだけでお金が増えるという飛んでもないスキル。 しかも、購入費、修繕費、治療費。この世で値段がついているものは、物だろうと怪我だろうと病気だろうと何でも買い取れる派生スキルも持っていた。 普段は、金貸しを生業としている、そんな彼にも秘めた目的がある。 その目的を達成するために、相棒クロウとともに今日も冒険者を相手に商売をする。 お金を使った派生スキルを活用し、立ち塞がる敵を吹き飛ばしていく。そんなお話です。 尚、本作はカクヨムさまにも掲載しています。
24h.ポイント 235pt
小説 4,776 位 / 183,865件 ファンタジー 833 位 / 42,100件
文字数 112,637 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.01
僕の名前は、ホーリー・シャイニング。 一見…中二病とも思われそうなこの名前だが、勿論本名ではない。 僕の本名の聖(ひじり)輝(てる)を英語にしたのがこの名前だった。 この世界に転生する前は、僕は日本で暮らす両親不在の天涯孤独な一般の高校生だった。 友達には恵まれず、成績も標準で、女の子にモテそうな顔すらしていない。 更には金も無く、日々のその日暮らしをバイトで賄っている状態だった。 そんな僕がある時にクラスの女子に少し優しくして貰った事で、勘違い恋愛症候群に陥ってしまい… 無謀にもその子に告白をしたのだが、あっさり振られてしまった。 そして自暴自棄になり、バイト先のコンビニで有り金全てを使って大量の酒を購入してから、タワマンの屋上で酒を大量に飲んで酔っ払った状態で歩いていたら何かの拍子に躓いてしまい… 目が覚めるとそこは雲の上で真っ白な神殿があり、目の前には美しい女神様が立っていた。 それから先は…まぁ、異世界転生を促された。 異世界転生なんてあまり気乗りはしなかったので、当然断ろうとしたのだが? 転生先は公爵家の五男でイケメン、更には現世よりも圧倒的にモテると言われて受諾。 何もかもが上手い話だと思っていたら、当然の如く裏が有り…? 僕はとある特定の条件を約束し、転生する事になった。 …何だけどねぇ? まぁ、そんな感じで、物語は始まります。 今回のHOTランキングは、最高2位でした。 皆様、応援有り難う御座いますm(_ _)m
24h.ポイント 6,384pt
小説 251 位 / 183,865件 ファンタジー 51 位 / 42,100件
文字数 156,535 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.26
10
ファンタジー 連載中 長編 R18
悪の組織が世界に混乱を巻き起こし、そしてそれに呼応するように変身ヒロインが周知された現代社会。 人々はヒロインたちによってもたらされる平和と、すこしのスリルを楽しみながら日々の生活を送っていた。 そんなある日、何の取り柄もない平凡な高校生の秋野一郎は悪の組織によって拉致されてしまう。 そのまま強制的に改造が施された彼は、悪の組織ラウンズの怪人として生まれ変わってしまった。 そんな彼に与えられた使命は、変身ヒロインの殲滅。 精神まで悪に染められた彼はその使命に従い、自らの能力で変身ヒロインを手中に収めることを心に誓う。 そして世界は、ゆっくりと悪に染まっていくのだった。
24h.ポイント 1,044pt
小説 1,083 位 / 183,865件 ファンタジー 240 位 / 42,100件
文字数 162,251 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.11
――これは、我が主が大陸史にその名を刻む話である。 私は変幻の霊獣ロンヴェルディア。 魔王ディギディオン・ガレニウスの使い魔で『ロンちゃん』と呼ばれている。 我が主は魔族領に長き平和をもたらした名君である。 しかし同時に本の虫である。 そしてさらに自分で考えたキャラクターになりきるロールプレイヤーでもある。 そんな我が主は、人類侵略を訴える一派により魔王の座を追われてしまった。 このままでは人と魔族の間で新たな戦争が勃発する。 それを阻むべく、我が主は人類領で冒険者を始めることにした。 そして我が主は趣味に走った。 正体を隠すためオリキャラの『闇夜に堕天せし銀仮面の復讐者』ロールを始めやがったのだ! 繰り返す。 これは、我が主が大陸史にその名を刻む話である。 ただし、そこに刻まれる名は、真っ黒い。
24h.ポイント 263pt
小説 4,273 位 / 183,865件 ファンタジー 739 位 / 42,100件
文字数 3,629 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
遠坂亨(とおさか とおる)16歳は、夏休みの最中、新作ソフトを購入し、家へと帰る道のりで不幸にも命を落としてしまう。 その滑稽な死に方に、彼に大笑いで死を伝える、死神セラと対面する。 死後の選択として、天界で次の転生を待つか。新たな生を得て、超人的な能力か、神話級武器をもらい受け、ゲームの主人公みたいに活躍できる異世界にて、魔王討伐をするか。と、問われる亨。 迷ったあげく亨は、異世界へと旅立つ事を決意する。 しかし亨は、ゲームの主人公みたいな生活を送る事は拒否した。 どれだけ頑張っても、一人で出来る事は限界があると考えたからである。 そんな亨が選択した能力は、死んだ時に手にしていた携帯ゲーム機を利用し、ゲームに登場する主人公や、魅力的なキャラクター達をゲームのストレージデータから召喚するという能力だった。 ゲーム的主人公ポジションを捨て、召喚能力を得た、亨ことトールの旅が、どん詰まりの異世界からスタートする。 主人公、個人の力は、チート持ちとは縁遠いものです。地道に経験を積んで成長していくタイプです。 一話の文字数は、千から二千の間くらいになります。場合によっては、多かったり少なくなります。 誤字脱字は無いように見直してますが、あった時は申し訳ないです。 本作品は、横書きで作成していますので、横読みの方が読みやすいと思います。 2018/08/05から小説家になろう様でも投稿を始めました。 https://ncode.syosetu.com/n7120ew/
24h.ポイント 292pt
小説 3,864 位 / 183,865件 ファンタジー 674 位 / 42,100件
文字数 3,109,409 最終更新日 2024.04.19 登録日 2018.05.04
大学生の浅野壮太は神さまに転生してもらったが、手違いで、何も能力を与えられなかった。 転生されるまでの限られた時間の中で神さまが唯一してくれたこと、それは【ステータスの上限を無くす】というもの。 さらに、いざ転生したら、神さまもついてきてしまい神さまと一緒に魔王を倒すことに。 神さまからもらった能力と、愉快な仲間が織りなすハチャメチャバトル小説!
24h.ポイント 547pt
小説 2,043 位 / 183,865件 ファンタジー 388 位 / 42,100件
文字数 166,700 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.25
【毎週金曜日の20:30ごろ更新予定】 推しが死んだあの日から、全ては始まった。 どこにでもいる腐男子高校生の春日井亮太(かすがい・りょうた)が、今期アニメの最推しとして、さらに最推しカプの受けとして愛するキャラ――ジュリオ。彼が画面の向こうであっけない最期を迎えた、その夜。失意のうちに家を飛び出した先で眩しい光に包まれた亮太は、次の瞬間、ついさっき死んだはずの、そもそも二次元にしか存在しないはずのジュリオに出会う。さらに彼の隣に、ジュリオのカップリング相手として推していたロミットそっくりの人物まで見つけてしまったものだから、さあ大変。自分が五歳児の姿になっているという不思議現象もそっちのけで、美しすぎる推しカプの言動に釘付けになる亮太。なぜかお互いを魔王と勇者と呼び合っていたり、魔法を使ったり、荘厳な遺跡の中にいたりと、アニメとは全く違う展開に違和感を覚えつつも「まあ夢だからな!」という一言で全てをねじ伏せていく。次第に目の前にいる二人のことを、ロミジュリのそっくりさんとしてではなく、その人たち自身として好きになっていくが、別れのときは突然訪れて――。    絶対に譲れない腐男子魂を燃やし、  推しカプの中心でショタがさけぶ。 「ぼくはパパとママと一緒にいたいです!」 はたして春日井亮太は二人の『かすがい』となれるのか!? 魔王と勇者と腐男子ショタの、ちょっとおかしな家族が織り成す日常系ほのぼのコメディ! バトルもシリアスもあるにはありますが、基本的に笑いに全振りします!   ※ 主人公が腐男子なため、隙あらばBL的な妄想をしたり推しカプを焚き付けたりしますが、コメディ要素として受け取っていただければ幸いです。
24h.ポイント 235pt
小説 4,776 位 / 183,865件 ファンタジー 833 位 / 42,100件
文字数 73,661 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.08.04
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
 異形──  別名邪神とも呼ばれるその者達は、ほとんどが人を害なす者である。  だが、稀に人との間の子を残す。  それは異形の子と呼ばれ、中でも女子が特別な力を持っている。  それ故その子等は異形少女と呼ばれる──  異形の子等は番いを持ち、その番いと死ぬまで暮らすのだが──  別枠の存在がいる。  それは「異形の花嫁」たる人間である。  異形の花嫁として生まれた人間は異形から狙われる。  異形の子等は花嫁を求める。  故に両者は対立する、そして異形の子等によって捕食ないしは撃退される。  それは何故か、異形の子に創造の邪神を食らい、創造の邪神となった者がいるからだ── ※「クトゥルフ系の異形少女は番いと花嫁に夢中~浮気? いいえ本能ですので違います‼~」からタイトルを変更しました。2023/10/30
24h.ポイント 221pt
小説 5,071 位 / 183,865件 ファンタジー 914 位 / 42,100件
文字数 333,166 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.10.06
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
不幸な事件に巻き込まれ、命を落としてしまった一人の少女。 死んだ後、彼女は突然目の前に現れた自分と瓜二つの吸血鬼の少女・ミラに懇願される。 「死んだ私の代わりに一族を危機から救って下さい!」 「今まさに一大ブームとなっている異世界転生のチケットを手にすることができた!!」と有頂天になった彼女は、死んだ後のミラの身体に入り込んで異世界行きを果たす。 だが彼女が転生した世界は、本来人の天敵である吸血鬼が、その血の力を渇望した人間たちによって逆に狩られる恐ろしい世界だった。 全く予想だにしなかった過酷な状況に戸惑う彼女であったが、異世界の吸血鬼と親交を重ね、ミラが遺してくれたチート極まりない力を駆使して、一族解放のための戦いを代行する決意をする。 果たして異世界に生まれ直したフワフワ陽キャ女子である彼女は、吸血鬼の間で語り継がれる伝説の救世主、『救血の乙女』になることができるのだろうか。 ※この作品は『小説家になろう』様でも配信しております。
24h.ポイント 263pt
小説 4,273 位 / 183,865件 ファンタジー 739 位 / 42,100件
文字数 1,075,242 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.03.16
ソフト百合系。主人公は女で、男との恋愛はナシ→あらすじ:異世界転生して目覚めたチートスキルは、チョコレートを自在にあやつる【チョコレート魔法】であった。チョコレートを用いた多彩な魔法で、異世界をまったり生きていく、ほのぼのハイファンタジー! 基本的に無双するので、苦戦なしのストレスフリー系です。 成り上がり要素、ざまあ要素などアリ。 錬金術を使ったクラフト要素もアリ。 正式タイトル【チョコレート・ガール―私のチートスキルは『チョコレート魔法』です!―】
24h.ポイント 1,250pt
小説 928 位 / 183,865件 ファンタジー 213 位 / 42,100件
文字数 82,141 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.10
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
昔、誰かが言った。『人生は死ぬまでの暇つぶし』だと。 ある日、地球に黒い霧が降ってきて、世界が変わった。 モンスターが跋扈し、魔法が使えだした。 そして、おれの腐った人生が、輝き始める。 そう。世界を救う力を得た。 そんな、神のごとき力を得た主人公は……  当然…… 好き勝手に生きることを選択をする。 神の意思なら、後悔して、血の涙を流すような話。 不定期更新です。
24h.ポイント 760pt
小説 1,466 位 / 183,865件 ファンタジー 303 位 / 42,100件
文字数 33,264 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.11
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
五歳を過ぎたあたりから、体調を壊し始めた弟。 お医者さんに診断を受けると、自家性魔力中毒症と診断される。 「大体、二十までは生きられないでしょう」 「ふざけるな。何か治療をする方法はないのか?」 その日は、なにも言わず。 ただ首を振って帰った医者だが、数日後にやって来る。 『精霊種の住まう森にフォビドゥンフルーツなるものが存在する。これすなわち万病を癒やす霊薬なり』 こんな事を書いた書物があったようだ。 だが、親を含めて、大人達はそれを信じない。 「あての無い旅など無謀だ」 そう言って。 「でも僕は、フィラデルを救ってみせる」 そして僕は、それを求めて旅に出る。 村を出るときに付いてきた幼馴染み達。 アシュアスと、友人達。 今五人の冒険が始まった。 全くシリアスではありません。 五人は全員、村の外に出るとチートです。ご注意ください。 しばらくは、不定期更新です。
24h.ポイント 533pt
小説 2,104 位 / 183,865件 ファンタジー 397 位 / 42,100件
文字数 41,093 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.03
20
恋愛 連載中 長編 R15
「愛だの恋だのくだらない」 そう吐き捨てる婚約者に、命を奪われた公爵令嬢ベアトリス。 何もかもに絶望し、死を受け入れるものの……目を覚ますと、過去に戻っていて!? しかも、謎の青年が現れ、逆行の理由は公爵にあると宣う。 よくよく話を聞いてみると、ベアトリスの父────『光の公爵様』は娘の死を受けて、狂ってしまったらしい。 その結果、世界は滅亡の危機へと追いやられ……青年は仲間と共に、慌てて逆行してきたとのこと。 ────ベアトリスを死なせないために。 「いいか?よく聞け!光の公爵様を闇堕ちさせない、たった一つの方法……それは────愛娘であるお前が生きて、幸せになることだ!」 ずっと父親に恨まれていると思っていたベアトリスは、青年の言葉をなかなか信じられなかった。 でも、長年自分を虐げてきた家庭教師が父の手によって居なくなり……少しずつ日常は変化していく。 「私……お父様にちゃんと愛されていたんだ」 不器用で……でも、とてつもなく大きな愛情を向けられていると気づき、ベアトリスはようやく生きる決意を固めた。 ────今度こそ、本当の幸せを手に入れてみせる。 もう偽りの愛情には、縋らない。 ◆小説家になろう様にて、先行公開中◆ *溺愛パパをメインとして書くのは初めてなので、暖かく見守っていただけますと幸いですm(_ _)m*
24h.ポイント 16,224pt
小説 110 位 / 183,865件 恋愛 75 位 / 56,030件
文字数 143,583 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.03
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
クラスで授業していた不動無限は突如と教室が光に包み込まれ気がつくと異世界に召喚されてしまった。神による儀式でとある神によってのスキルを得たがスキルが強すぎてスキル無しと勘違いされ更にはクラスメイトと王女による思惑で追放処刑に会ってしまうしかし最強スキルと聖獣のカワウソによって難を逃れと思ったらクラスの女子中野蒼花がついてきた。 相棒のカワウソとクラスの中野蒼花そして異世界の仲間と共にこの世界を自由に旅をします。
24h.ポイント 533pt
小説 2,104 位 / 183,865件 ファンタジー 397 位 / 42,100件
文字数 182,691 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.04.07
自分が主人公だと気づいてるライゼ君が神様に強制的に異世界に行かされて神様になる!(ざっくり ありきたりな異世界ラノベファンタジー! 少し残念な少年、ライゼ君を優しい目で見守ってくださいwww 初投稿作品です。 語彙力ないので言葉がおかしいかも知れません 。 投稿は、不定期です!すいません。
24h.ポイント 249pt
小説 4,500 位 / 183,865件 ファンタジー 779 位 / 42,100件
文字数 13,684 最終更新日 2024.04.19 登録日 2021.08.19
ファンタジーランキング1位を達成しました!女主人公のゲーム異世界転生(主人公は恋愛しません) ゲーム知識でレアアイテムをゲットしてチート無双、ざまぁ要素、島でスローライフなど、やりたい放題の異世界ライフを楽しむ。 苦戦展開ナシ。ほのぼのストーリーでストレスフリー。 錬金術要素アリ。クラフトチートで、ものづくりを楽しみます。 グルメ要素アリ。お酒、魔物肉、サバイバル飯など充実。 上述の通り、主人公は恋愛しません。途中、婚約されるシーンがありますが婚約破棄に持ち込みます。主人公のルチルは生涯にわたって独身を貫くストーリーです。 広大な異世界ワールドを旅する物語です。冒険にも出ますし、海を渡ったりもします。
24h.ポイント 14,904pt
小説 121 位 / 183,865件 ファンタジー 22 位 / 42,100件
文字数 243,802 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.11.21
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
 【HOTランキング第1位獲得しました】  とある剣と魔法の世界で、  ある男女の間に赤ん坊が生まれた。  名をアスフィ・シーネット。  才能が無ければ魔法が使えない、そんな世界で彼は運良く魔法の才能を持って産まれた。    だが、使用できるのは攻撃魔法ではなく回復魔法のみだった。  攻撃魔法を一切使えない彼は、  冒険者達からも距離を置かれていた。  彼は誓う、俺は回復魔法で最強になると。  ---------    まずは数多くある作品の中から、  見つけて頂きありがとうございます。  最後まで読んで頂けると嬉しいです。  応援、感想などもお待ちしておりますm(_ _)m    《バトル×恋愛×ハーレム×シリアス×最強主人公……? 》      略称は#ヒラ俺    ☆2024/4/7 第一部(1〜6章)完結。  ★第二部続編予定。  現在は特別章を投稿中。
24h.ポイント 1,044pt
小説 1,083 位 / 183,865件 ファンタジー 240 位 / 42,100件
文字数 300,369 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.21
「ここわぁ、地獄かぁ――!?」  悪鬼羅刹と恐れられた僧兵のおれが、気がつきゃ金糸のような髪の小娘に!? 「えっ、ファンタジーかと思ったぁ? 残っ念っ、ハイ坊主ハラペコSFファンタジーでしたぁ――ウケケケッケッ♪」  やかましぃやぁ。  ※小説家になろうさんにも投稿しています。 ーーー 『滅せよ! ジリ貧クエスト』の投稿について  投稿時は初稿そのまま。順次整えていきます。  更新時に投稿した旨のポストをするので、そのあとなら。  なにとぞよろしく、おねがいします。
24h.ポイント 207pt
小説 5,415 位 / 183,865件 ファンタジー 1,002 位 / 42,100件
文字数 2,614,160 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.07.15
 大地はすべてを生み出す母……、そんな思いから生まれた作品です。母なる大地が何を与えてくれるのか、一つのケースがここにあります。  ……いや、違うだろ! そういう作品じゃねえぞ! ……などという反論は受け付けていませんので、ご了承くださいませ。
24h.ポイント 320pt
小説 3,526 位 / 183,865件 ファンタジー 613 位 / 42,100件
文字数 77,941 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.26
実の親に殺されそうになっていた赤子は竜族の長に助けられて、そのまま竜の里で育てられた。アリアナと名付けられたその可愛いらしい女の子は持ち前の好奇心旺盛さを発揮して、様々な種族と出会い、交流を深めていくお話です。 【転生皇女は冷酷な皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!】のスピンオフです👍️アレクシアの前世のお話です🙋 ※コメディ寄りです
24h.ポイント 1,534pt
小説 770 位 / 183,865件 ファンタジー 181 位 / 42,100件
文字数 25,589 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.08.09
ブラック企業勤めの37歳の高橋 渉(わたる)は、過労で倒れ会社をクビになる。  嫌なことを忘れようと、異世界のアニメを見ていて、ふと「異世界に行きたい」と口に出したことが、始まりで女神によって死にかけている体に転生させられる! 転生先は、スキルないも魔法も使えないアレクを家族は他人のように扱い、使用人すらも見下した態度で接する伯爵家だった。 新しく生まれ変わったアレク(渉)は、この最悪な現状をどう打破して幸せになっていくのか?? 更新予定:なるべく毎日19時にアップします! アップされなければ、多忙とお考え下さい!
24h.ポイント 3,828pt
小説 360 位 / 183,865件 ファンタジー 81 位 / 42,100件
文字数 1,297,746 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.08.01
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
中世ヨーロッパに似ているようで少し違う世界。 数少ないですが魔法使いがが存在し、様々な魔導具も生産され、人々の生活を支えています。 また、未開発の土地も多く、数多くの冒険者が活動しています この世界のとある地域では、シェルフィード王国とタターランド帝国という二つの国が争いを続けています 戦争を行る理由は様ながら長年戦争をしては停戦を繰り返していて、今は辛うじて平和な時が訪れています そんな世界の田舎で、男の子は産まれました 男の子の両親は浪費家で、親の資産を一気に食いつぶしてしまい、あろうことかお金を得るために両親は行商人に幼い男の子を売ってしまいました 男の子は行商人に連れていかれながら街道を進んでいくが、ここで行商人一行が盗賊に襲われます そして盗賊により行商人一行が殺害される中、男の子にも命の危険が迫ります 絶体絶命の中、男の子の中に眠っていた力が目覚めて…… この物語は、男の子が各地を旅しながら自分というものを探すものです 各地で出会う人との繋がりを通じて、男の子は少しずつ成長していきます そして、自分の中にある魔法の力と向かいながら、色々な事を覚えていきます カクヨム様と小説家になろう様にも投稿しております
24h.ポイント 13,526pt
小説 133 位 / 183,865件 ファンタジー 26 位 / 42,100件
文字数 678,987 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.01.02
 金があれば何でもできる、予想外な出来事にも対応できる。そう思っていた二十八歳の青年、鏡谷知里〈かがみやちさと〉。  車に轢かれたと微かな記憶はあるが、次に目を覚ました時には見覚えのない場所に居た。  冒険者のような服を着た男と魔法使い風の女。岩壁の広場の奥には、大型トラックの倍は大きいドラゴンが、俺達三人を見下ろしていた。  なんで、なんで俺がこんなことに巻き込まれないといけないんだよ。俺はただ、静かに家で通帳を眺めながら生活していたかっただけなのに。命を懸けた戦闘なんて絶対にやりたくなかったのに、世界を救いたいとかもないのに。  右の中指に嵌められている指輪、アビリティからの説明で俺は唖然。だが、やらなければ俺に平穏は訪れないと諦めた。  アビリティの言う"元主"の魔力と大量の魔法を思う存分利用し、金を一番に考え目的を達成していこう。 そう思っていたのもつかの間、チート能力をゲットし、無双してきた俺の前に現れたのはチート級以上に強いこの世界を束ねる者達。 「この世界を束ねている組織があるみたいだが、腐ってんな。そいつらをどうにかしねぇと俺の平穏は訪れないみたいだし。金を稼ぎつつ、俺は出来る限り楽をし、この世界をまとめる奴をぶっ飛ばす」 ※小説家になろう・カクヨムでも更新中 ※表紙:あニキさん ※ ※がタイトルにある話に挿絵アリ
24h.ポイント 299pt
小説 3,778 位 / 183,865件 ファンタジー 660 位 / 42,100件
文字数 675,522 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.04.23
古瀬伴治(ふるせ ばんじ)高校3年生。 小学生の頃から変な名前と【最弱スキル】のせいでいじめられてきた彼は、周囲を見返す為に努力し難関大学への推薦合格を決める。 けれどそれは、いじめの主犯が狙っていた枠で。 完全な逆恨みで罠に嵌められ、ダンジョンの底へと突き落とされてしまう。 ──絶対に復讐してやる! そう誓った彼は何度も死線を乗り越え、やがて最弱スキルを覚醒させる。 そうして不遇な現実の全てをねじ伏せる力を得たバンジは、長年の恨みを晴らすために動き出す──
24h.ポイント 327pt
小説 3,437 位 / 183,865件 ファンタジー 601 位 / 42,100件
文字数 15,491 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.18
ある日、いつものように幼なじみと学校から帰宅している時に、交通事故に遭い幼なじみと共に死んでしまった… 気がつくとそこは異世界だった。 俺は転生してしまったらしい。 俺が転生してきた世界は、職というものがあり、その職によって人生が決まるという。 俺は職受礼の儀式という神々から職をもらう儀式で、無職という職を貰う。 その職により俺は村から追放された。 それから修行を重ね数年後、初めてダンジョンをクリアした時に俺の職に変化が起きる。 俺の職がついに覚醒した。 俺は無職だけど最強になった。 無職で無双してやる! 初心者ですが、いい作品を書けるように頑張ります! 感想などコメントくれると嬉しいです!
24h.ポイント 391pt
小説 2,865 位 / 183,865件 ファンタジー 512 位 / 42,100件
文字数 71,267 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.15
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
 とある村の孤児院で暮らす少年レクスは、大切な幼馴染の少女セレスティアと貧しいながらも幸せな毎日を送っていた。だがある日突然やってきた暴漢にレクスは刺され、セレスティアは誘拐されてしまう。そうして生死の境をさまよう間は前世の記憶を思い出し、ここが自身のプレイしていたMMORPGの原作小説の世界だと気付く。だが、同時にセレスティアが原作小説のラスボスで、このままでは悪魔にされた挙句に殺される運命にあることにも気付いてしまった。レクスは最悪の運命から救い出すため、ゲームの知識を活用して冒険者となって成り上がることを決意する。  果たしてレクスはセレスティアを救うことができるのだろうか? ※更新はモチベーションの続く限り、毎日 18:00 を予定しております。 ※本作品は他サイトでも投稿しております
24h.ポイント 306pt
小説 3,694 位 / 183,865件 ファンタジー 643 位 / 42,100件
文字数 380,176 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.02
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
「テメエは今日でクビだ。このクソ無能」  ステータスが思うように伸びず、ギルドで事務仕事に勤しんでいた冒険者ブライは、ある日クビを宣告されてしまう。  かつてのパーティメンバー達も、足手まといのブライをあっさりと斬り捨て、恋人のセラもあっさりとリーダーのライトに心変わりしてしまう。  傷心のブライであったが、突然謎のスキルが目覚めるのであった。  ――【ログインボーナス】  聞いたことのないスキルに目覚めたのと同時にブライの元に届けられたのは、とある辺境の村にあるという城の権利証であった。  辺境の城を手に入れたことを切っ掛けに、ブライの元には様々な特典が届くようになる。  ブライはその力を利用して辺境の村の復興を請け負い、信頼できる仲間、居場所を次々と手に入れていく。  一方、ブライを追放したギルドは、財政状況が一気に悪化し、ブライが辺境開発をしながら名声を高めていくことによって、仕事まで奪われるようになり、徐々に破綻への一途を辿っていくのであった。
24h.ポイント 1,627pt
小説 724 位 / 183,865件 ファンタジー 172 位 / 42,100件
文字数 461,930 最終更新日 2024.04.19 登録日 2020.07.10
【書籍化進行中!】 ここは駆け出し冒険者が集まる始まりの街。そこには『アウトドアショップ』という、他にはない冒険者のための道具が格安で売られているお店がある。  仕事の休みの日にソロキャンプをしていた松下哲也。朝起きると異世界の森の中に転移していた。駆け出し冒険者に助けられて、なんとか街まで辿り着く哲也。  アウトドアショップというチート能力を授かって、冒険者の始まりの街で自分の店を開こうとするのだが……  ※ 【異世界でキャンプ場を作って全力でスローライフを執行する……予定!】も連載中です! https://www.alphapolis.co.jp/novel/776184086/177668488 ※他サイト様にも投稿しております。
24h.ポイント 4,878pt
小説 302 位 / 183,865件 ファンタジー 69 位 / 42,100件
文字数 434,980 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.12.26
【勇者PTを追放されたチートなユニークスキル持ちの俺は、美少女と旅をする】 役立たずとして勇者パーティーを追放されて途方に暮れていた俺は、美少女に拾われた。 そして俺は、美少女と旅に出る。 強力すぎるユニークスキルを消す呪いのアイテムを探して――――
24h.ポイント 540pt
小説 2,073 位 / 183,865件 ファンタジー 392 位 / 42,100件
文字数 313,622 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.11.11
八戸 樹 は平凡な人生に幕を閉じた。    だが樹には強い一つの願望があった。    誰かの為になりたい、人の為に生きたい、日本人として日本人の為に、そう思って生きていても人生とは、そうそううまくいく事もなく、死ぬ最後の時まで自分は誰かの?国の?国民の?為に生きれたのだろうか?と疑問が残る様な人生だった。    そのまま魂が消え終わるかと思われた時に、女神様が現れ、異世界に使徒として転生してほしいと言われる。    使徒として転生してほしい世界では、地球の様に食事や調理法が豊かではなく、また今一進化の兆しも見えない為、樹を使徒として異世界に送り込みたいと、樹は自分は料理人じゃないし、食事も自分で自炊する程度の能力しかないと伝えるが、異世界に送り込めるほど清い魂は樹しかいないので他に選択肢がないと、樹が素人なのも考慮して様々なチートを授け、加護などによるバックアップもするので、お願いだから異世界にいってほしいと女神様は言う。    こんな自分が誰かの為になれるのならと、今度こそ人の役に立つ人間、人生を歩めるように、素人神の使徒、樹は異世界の大地に立つ
24h.ポイント 775pt
小説 1,433 位 / 183,865件 ファンタジー 296 位 / 42,100件
文字数 44,878 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.11.21
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
転売屋(テンバイヤー)が異世界に飛ばされたらチートスキルを手にしていた! 元の世界では疎まれていても、こっちの世界なら問題なし。 相場スキルを駆使して目指せ夢のマイショップ! ふとしたことで異世界に飛ばされた中年が、青年となってお金儲けに走ります。 お金は全てを解決する、それはどの世界においても同じ事。 金金金の主人公が、授かった相場スキルで私利私欲の為に稼ぎまくります。
24h.ポイント 1,179pt
小説 980 位 / 183,865件 ファンタジー 222 位 / 42,100件
文字数 1,467,248 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.14
「転生したから思いっきりモノ作りしたいしたい!」のスピンオフ作品です。 主にケインからの無茶振りで玩具作りに販売に四苦八苦するガンツさんの息子、サンガンの辛くも楽しい日々を書いていきますので、よろしくお願いします。
24h.ポイント 505pt
小説 2,211 位 / 183,865件 ファンタジー 413 位 / 42,100件
文字数 17,033 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.16
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
母と双子の兄を魔獣フェンリルに殺され、呪いの刻印を刻まれたエルディアは、男として騎士団副団長ロイゼルドの従騎士となる。 刻印の力で不死に近い身体をもち、国を守るため戦場に飛び込むエルと、彼女をその過酷な運命から守ろうとするロイの師弟のじれじれ恋愛ファンタジー! 現在改稿中で部分的に削除しています。 改稿版ができ次第アップしていきます。 あらすじはかわりありませんのでご注意下さい。
24h.ポイント 271pt
小説 4,166 位 / 183,865件 ファンタジー 714 位 / 42,100件
文字数 167,921 最終更新日 2024.04.19 登録日 2021.01.29
3,980 12345